TOP > 個人用・練習用

やってらんねーって時に吐き出す用/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぐっち [×]
2022-10-29 02:20:26 

どいつもこいつも


1: ぐっち [×]
2022-10-29 02:21:50

いやいやいやいや…あの画力で1万フォロワー超えは意味わかんね~
どこがいいんだろ
同じくらいのフォロワーいる同じ界隈の人他にもいるけど画力が段違いじゃん

2: ぐっち [×]
2022-10-29 02:22:45

下手にもほどがあるだろあー無理やってらんねーわ

3: ぐっち [×]
2022-10-29 02:26:33

つかあっちもこっちに黙って2人で遊んでるのほんといみわかんねんだけどマジで何?
最近返事もかえってこねーし
どうせノリあわねーとか思ってんだろ
まじもー無理
いっそのこと男作った方がいいかな…でも推し以外の男ってみんなくsoしかいねぇしな

4: ぐっち [×]
2022-10-29 02:28:15

てかさあ、こっちが募集してるよっつってんだから
反応くらいしろよ
てめぇら何のためにフォローしてるわけ?
反応もしねぇくせにフォローしてきてんのなに?は?うz

5: ぐっち [×]
2022-10-29 02:31:54

あと職場のあいつ
あのくs女まじでsね
まじでkめぇんだよはなしかけんなこのbすが
仲良くするつもりもねーくせに八方美人がよ
こっちはお前と交換もしたくなかったわbけがkそ
ほんと職場で人間関係築きたくもねーのに
余計なことしやがって
まじでおまえのこといちばんkらいだわ


6: ぐっち [×]
2022-10-29 02:38:59

年下にも媚び売っててまじでkもかったな…
びょーkじゃんきっsょ

7: ぐっち [×]
2022-10-29 02:40:18

とりま上の階のうるせえbけkす共sね
kえろ

8: ぐっち [×]
2022-11-01 00:34:46

ッッッカァ~~~~~~~~さっさと今の職場やめてぇ~~~~~~~~~まず上司は人によって態度変えんのやめろばちkそkめぇわマジで

9: ぐっち [×]
2022-11-15 18:19:22

全然返事かえってこないのはまじでなに?どういうつもり?ブロックでもしてんの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle