TOP > 1対1のなりきりチャット

  bntn / 次男募、  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:     [×]
2022-10-16 22:04:22 




【 募集 】

塩で砂糖な次男一択


【 提供 】

長男、三男*、四男*、五男、六男、末っ子
( 記号付不慣れ注意 )


・此方何れも左側提供、右側募集(ご希望に添って逆も有)
・ロル必須。豆~中
・背後様成人済のnmmnに理解のある方
・下げ進行希望






1:    [×]
2022-10-29 23:57:49





あー……、なに、俺のこと探してんの?まあ、今丁度手空いてるしちょっと話すだけなら問題ないけど。( そっぽ向き後頭部がし、 )っつってもそっちが探してる俺かどうか分かんねぇし、違うようならまた作業行くから。…じゃあ検討宜しく、






2:   、   [×]
2022-10-30 10:41:32




ひょぉ~ん、遅いですよ。どれだけ待ったと思ったんです?もう来ないと思ってました。( 顔を左右に傾け、ぽき、ぽき と首鳴らし )
うぇ、ちょっとだけなの?折角会えたのに。貴方しか居ないから行っちゃだめです。こっちは誰を呼べばいいか分からなかったのでとりあえず天使な僕が来ましたが、会いたい兄弟が居たら教えてくださーい。





3:    [×]
2022-10-30 20:49:05






お前が来るんじゃねぇかって思ってたよ、ジ/ミ/ナ。( ちらり視線遣り、ふは。 )

…そ、ならまぁもう少し居るわ。しゃあないからお前でいい、っていうか一番俺に会いたかったから来たんじゃねぇの?だったらちょっとくらい話し相手になれよ、( 己の隣来るよう促しとんとん )







4:   、   [×]
2022-10-30 22:11:12





お?…やぁ、よく分かってるじゃないですか~。( へらへら )
そんなこと言って、本当はヒョンも僕に会いたかったんでしょ。違うの?( 促された通りどかっと相手の隣へ腰を下ろし片膝を立て、背凭れに片腕を掛けながら少し顔を近づけて )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle