TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピースなりきり/BL、NLどっちもあり/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-09-03 22:16:45 

こんにちは!アプリダウンロードしたばかりの初心者です!

ここで皆さんの好きなキャラでなりきりましょう!箇条書きで色々説明します!
・キャラ変えあり
・人数制限無し
・荒らしダメ!
・楽しむ
・えちえちあり!
・常識の範囲内なら大体OK!!!


1: 匿名さん [×]
2022-09-03 22:20:31

夢女子男子どちらもOKです!

2: ムクロ [×]
2022-09-06 06:23:56

すみません
まだ何方か募集しておりますでしょうか?
私もこちらのアプリをたった今始めたばかりの初心者でして、ゆるりとやりたいと思っておりこちらにお声掛けさせて頂きました!
作品の履修範囲もドフラミンゴの辺りギリギリまでと最近の情報所々しかないのですが…
それでももし宜しければ是非参加させて下さい!

3: 匿名さん [×]
2022-09-06 16:13:19



セイチャットはR18表現禁止ですよ
規約とマナーのページをよくお読みくださいね




4: ムクロ [×]
2022-09-06 16:40:33

利用規約は確認していましたがこちらの掲示板?の上の注意書きによく目を通していませんでした?申し訳ありません。
R18表現は私としてもサイトとしても考え物なので、トピック主さんさえ宜しければその辺修正して新たに部屋を作るのはいかがでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle