TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 通りすがりさん [×]
2022-08-05 21:14:04





   (!) 入学届


「 暑苦しいから引っ付くんじゃねえ。…つうか、アイス食いたいから次の授業サボるわ。あんたも一緒に行くだろ? 」

「 好きとかそういうの疎いし、どう思ってるかなんて聞かれても分かんねえよ。ただ、あんたとはずっと一緒に居たいって思ってる。──…これが好きってやつなの? 」


名前 / 梁瀬 奈月( ヤナセ ナツキ )
年齢 / 16
学年 / 1年
部活動 / 無所属
委員会 / 無所属

性格 / 口が悪く誰に対しても敬語は使わない。荒い言葉遣いや鋭い目付きに加えて無愛想で無口なため初対面の人には怖がられることが当たり前だが一切直す気はない。警戒心が強いため仲良くなるまでにかなりの時間を費やすが打ち解けた相手には稀に笑顔を見せたり弱い一面を見せたりすることも。ただの怖い人という訳ではなく困っている人には手を差し伸べたり周囲を見て気配りができたりと見た目に反した親切心を持ち合わせている。頭脳明晰で飲み込みが早く頻繁に授業をサボっている割に成績は良い方。自分の意思をあまり口に出さない上に表情から読み取ることも不可能のため何を考えているか分からないと言われることが多々。基本的には何事にも無関心。恋愛経験が乏しい所為で恋愛関係にはとても鈍く向けられる好意にも自身の持つ好意にも気付かない。

容姿 / 陽光や照明を浴びれば一層輝く山吹色のナチュラルマッシュヘア。気分によって頻繁に髪色を変える所為で毛先は傷んでいるも現在の髪色で暫く落ち着いている。重めの前髪から覗く二重の真っ黒な瞳は伏し目がちで暗い印象を与える。マスクを愛用しており鼻から下は常に覆われているが唇は薄く口許にある黒子から大人びた印象を感じられる。不健康なほど色白な肌と平均よりも華奢な体躯。ネクタイはだらしなく緩められており着崩した制服の上から黒色のパーカーを着用。両耳に大量のピアスと首回りや手指にもゴールドのアクセサリーをジャラジャラと身に付けている。基本的に服に拘りはなく私服はパーカーやスウェット等動きやすい服装を好む。

備考 / 一人称「俺」二人称「あんた」「名前呼び」。小学生の頃は男女共に持て囃されていたが中学生になって以降女性的な名前や顔立ちを一部の男子生徒に馬鹿にされたり揶揄われたりと苦い過去がある。小さい頃は人懐っこく明るい性格だったがその過去を機に現在の根暗な性格へと一変した。少しでも弱々しい印象を消したいが為に高圧的な態度を取ったり厳つい小物を身に付けたりしている。女性的な顔立ちを隠すという意味で四六時中マスクを着用。そのため女性らしさのある奈月という名前で呼ばれることは嫌がる傾向にある。


( / 素敵なトピに惹かれ参加希望です!自分の性癖を詰め込んだらかなり癖のある息子に仕上がってしまい、多少の美化設定や悲観的過去は大丈夫でしょうか…?もし修正等必要であればこれらの要素は無しにして再度提出し直しますので、御指摘の程宜しくお願い致します。またキャラクター掛け持ち有りということで参加者様の状況を見てですが、可能なら先生も動かしてみたいなあと思ったり…!一人で二役することになるので此方の返信が滞るような状況にあったり他の参加者様の迷惑になるようであれば勿論やめておきますので、御検討宜しくお願い致します。二役でも可能ということであればもう一名の入学届も完成次第提出させて頂きます! )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle