TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  梁瀬 奈月  [×]
2022-08-09 00:18:27






  >30  | 諏訪 晴臣

まああんたと一緒がいいって訳じゃねえけど、睡眠を邪魔するようなタイプじゃないだろうしちゃんと気遣える奴だと思ってるから。──…あんたさえ良けりゃ偶に利用させて貰うかも。( 勝手ながら一人が好きなタイプだと思っていたためこうして受け入れてくれたことに驚愕し乍ら、表情には一切出さないものの内心嬉しく。元々此方が遠慮するような性格ではないため彼が来ても良いと言ってくれるのなら甘えてしまおう。休息したい時に出来ない可能性があることから今迄サボる時間を誰かと一緒に過ごすのは避けてきたが、彼ならばその心配はいらないだろうと踏み年上相手に少々上から目線なのが気になるものの彼に向けた言葉は全て心の底からの本心であり。手渡したミネラルウォーター飲む姿を横目で盗み見ては、一口で満足したのか遠慮しているのか定かではないが直ぐに返却され不思議そうに見詰めて。 )もういいの?喉乾いてんなら全部あげるけど。




  >31  | 東雲 琥太郎 先生

俺、あんたのそういうとこ好きだわ。──…どうだろ、今までそんなイメージは無かったけど話相手求めんのって寂しいから以外に理由思い付かないんだけど。( 良い意味で教師らしくないというか、普通の教師とはまた違った雰囲気でどんな生徒にも寄り添ってくれる彼のそんな部分に好意を抱いていることを恥ずかしげも無く素直に伝えるが特に深い意味はなく思ったことを其の儘口にしたという言葉が正しく。寂しがり屋に見えるかと問われれば実際そう見えていた訳でも無いため首捻るも、他に尤もらしい理由が思い付かず。若干ぼやけてきた視界に彼を映せば一言感謝を述べ乍らゆっくりと階段を降りて行き。 )さんきゅ、流石保健室の先生。頼りになるわ。




  >35  | 駒澤 染葉 先生

あー…やべ、もしかしてこれから俺怒られる?今回は見逃してくんね?( 授業中にも関わらず何時ものように授業をサボりふらふらと宛もなく彷徨っていれば、眠気に誘われ近くの木陰で休もうと気怠げに歩を進め。しかしそこには先客の姿在りきっと同じ目的で休んでいるのだろうと察しては他に行く宛もなかったため今回は隣で休ませてもらおうと近寄り。彼の目の前で来たところでやっと教師だと気付くも時すでに遅し、足音に気付いて此方を見上げた彼とばっちり目線が合ってしまい数秒間見詰め合ったまま硬直。気まずそうに首裏掻き乍ら長らく合っていた目線を自ら背ければ、恐らく叱られるであろう未来を見据えて許しを乞い。 )

( / >7にて参加させて頂きました、早速のお声掛け失礼致します…!ミステリアスな雰囲気の中にも優しさが垣間見える素敵な先生に既に心奪われており今後絡むのがとても楽しみです!此方生意気な息子でご迷惑をお掛けすると思いますが仲良くしてくださると嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願い致します! )




  >36  | 東風谷 凉

最近よく見かける、あんたのこと。──…なあ、大事な大事な休息の邪魔はしねえから隣行ってもいい?( 授業から逃げるように体育館裏へと足を運べば見知った顔の先客在り。最近は登校時間が被っているらしく彼の後ろ姿を見掛けることが幾度かあり、一方的に此方が見掛けているだけで彼はそれに気付いていないどころか関心も無いだろうが会話の糸口になればと思い声を掛けて。普段は屋上を休息場として活用しているが最近の猛暑に耐えられなくなってしまい、人気が無く涼しい過ごしやすい場所と言えば此処くらいしか思い浮かばず。見るからに眠たげな様子に邪魔されることを嫌うであろう彼を察して懸念払拭しては様子を窺い乍ら返答待ち。 )

( / >7にて参加させて頂いた者です、早速素敵な息子様へ絡ませて頂きました…!掴めないような飄々とした雰囲気や整ったビジュアルにpfを拝見した時から惹かれており今後絡むのがとても楽しみです!年上相手にも関わらず生意気な態度を取りご迷惑をお掛けすると思いますが仲良くしてくださると嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願い致します…! )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle