TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 東風谷 凉 [×]
2022-08-08 21:18:38

>all様

(充実しているようで無内容な日々の濫費。奔放に、柔軟に、高校生らしく一時的な悩みに頭を抱えて、偶に楽しくて仕方ないように笑い、大袈裟なほど周囲と距離をとってみたり。勉学にしても、好きなものにしても、やりたい事でさえ大した主体性もなく、過ごしていく。騒ぐほど苦痛な訳じゃない、少しつまらないくらいが丁度良くて、気まずいくらいが接し易い。其れなりを希求し其れなりの意識を持ち、自己表現で馬鹿を晒すことの恐怖なのか、一体若さ故の誤魔化しなのか。高校生活、共に過ごす級友の喧騒が酷く不快に感じる。かなり遅れて登校し授業出席数には何処吹く風、体育館裏へ足を運べば腰を下ろし背を壁へ預け凭れ、マスクは一旦外しネクタイを忘れた状態で、惰眠を謳歌しようと貪って。)

>主様

(/参加承諾有難う御座います!此方も、養護教論さんと絡めるの楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。)

>参加者様方

(/参加許可を頂きました、東風谷の背後です。皆様の息子様と絡めること、楽しみにしております。絡み文を出させていただきましたので良ければ、仲良くしていただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle