TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名さん [×]
2022-08-08 20:30:44

( ○ ) 入学届
「 俺になんか用?低俗な会話なら交ざりたくねぇから俺抜きで話してくんない。 」
「 俺の気の迷いじゃなければ◯◯と居るの無理、キツい(心臓が)。俺の幸せ絶対条件は◯◯が幸せな事、だから末永く幸せになってクダサイ。あー…嘘です、俺が幸せにしたいし、◯◯の全部俺だけで良いじゃんって思うんだけど、……引いた? 」

名前 / 東風谷 凉( こちや りょう )
年齢 / 17
学年 / 2年
部活動 / 無所属
委員会 / 環境委員

性格 /  中学時に所謂一軍な中心的人物だったが其れは今も変わらない。一軍グループで連むようなところがある。が然し、入り浸るようなことはあまりせず、居心地が悪く感じれば、淡々と離れ身を引く。相手の機嫌を窺わないフットワークの軽さ。無愛想で愛想を振り撒かず、隙がないように見えるも、自分の本性という訳でもないが晒け出すのが怖くて、クールを演じてる猫被り。イライラしたら不機嫌オーラ半端なく顔に出る。逆に機嫌良いと、滅多に笑わない笑顔が可愛く映るらしい。勉強は陰で努力してるような人だが、遅刻多々で行事ごとはパスとほぼサボっており、運動はそれなり出来るも特に体育はサボりがち。居眠りもまぁする。人により近寄り難い、優しい、冷たい、の抱かれる印象は様々。言葉足らずで誤解や勘違いを受け易く、偏見もある。友達の友達的なコミュニティがあり、他学年にも名声を博す。無自覚で思わせ振りな言動を取るので勘違いされ易い。本命には手出し出来ない拗らせ隠れ一途で只管に溺愛、自重はするも重く、好きな人を前にするとチョロいしポンコツになる。自覚済み。但し距離を縮めたては好きだからこそ触れないでおこうと思うし、悪気はない又は敢えてキツく素っ気ない態度で距離を取ってしまいがちで、すれ違いが起きやすい。飄々としているが、余裕でもなく繊細。「ぶっ潰す。」等の治安悪くオラついている事も。嘘や適当、誤魔化しがままある。「さーせん」「あざす」舐めた口調や「どうも」「そら◯◯」「っす○」偶に敬語、が特徴的。

容姿 / 黒の時期が短かった髪は元恋人が切っ掛けで色素の薄い明るめ金髪、と云うより殆どホワイトアッシュのようなマッシュショート。前髪は重くも軽くもない、丁度良さげにしている。顔も悪くない、が何方かと云うと雰囲気でモテてた。ポーカーフェイスで何考えてるか分からない、澄ました顔が常。ピアスしてたりしてなかったり。白か黒のマスクをしょっちゅう着用。制服は校則通りに着るが、ネクタイを偶に忘れる。私服はカジュアル系が主。身長178cmでスラッとしている。

備考 / 一人称「俺」二人称はよく連む人や親しい人にも苗字呼び捨てか、ノリで苗字にくん、さん付け呼び。稀に◯◯氏。家族構成は両親に弟、父親は海外出張で不在。偶にいとこから犬を預かる事も。スマホ弄り過ぎのドライアイ。連絡取り合うと秒で返ってきたりする。カースト上位者。乾燥し易く喉痛める為、マスクは乾燥予防らしい。苦手な事柄は動画を撮られる事、歌、絵。好きな事はゲーム、映画鑑賞。中学の時はバレー部だったが、訳有りで辞めているも飽きて辞めた、としており其れから運動する事もめっきり減って、苦手でもない体育はサボりがちになってしまった。恋愛と云うか交際経験は其れなりにあるも、成り行きで付き合い向き合おうと同じ熱量で返そうとするも裏切られたり、良好とは云えずに終わり碌な思いをしておらずあぁ…こんなもんか、と冷めている。笑顔でいないと不安がられたり、いつの間にか唯の友達に戻ってそうな距離感が怖く、懲り懲り恋愛疲れ。授業は机で隠しながらスマホを弄る、寝てはノートを写させて貰う等、サボり場所は屋内だと空き教室には誰かしら居る為、体育館裏がお気に入り。環境委員は何となく入った。バイト民。因みに電車と徒歩通学。いつもヘアワックスや香水、柔軟剤等何かしらで良い匂いを纏ってる(イチゴ、シトラス、マリン、ウッディ、白檀)。

(/失礼します、素敵なトピに惹かれて参加希望です!詳細盛り過ぎになってしまいましたが、検討お願い致します。不備、修正がありましたらご指摘下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle