TOP > 1対1のなりきりチャット

――きみにきめた! 〆/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: べにいろのたま [×]
2022-07-19 18:21:08 

つよいポケモン、よわいポケモン

そんなの 人の勝手

【 お相手様決定済! 】

1: あいいろのたま [×]
2022-07-19 21:12:44

(/あぁぁぁトピ立てありがとうございますっ!とても素敵なトピ名に飛んで参りました!
早速なのですが、べにいろのたま様の推しポケややりたいシチュなど教えて頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに私は好きなポケモンのタイプはあくですが、1番好きなポケモンはイーブイです!

2: べにいろのたま [×]
2022-07-20 13:06:40

( / こちらこそご足労いただきありがとうございますー!指定したわけでもなくお名前を「あいいろのたま」にして下さった所に一人でニヤついておりました…!
 あくタイプみんな良いですよね…!イーブイズも各タイプ毎に違う魅力が溢れていて大好きですー!

当方の一番の推しポケはバシャーモで、好きなタイプはゴーストです!
 基本的には、可愛い系よりはカッコいい系のポケモンが好きで、中でも獣っぽさや怪獣っぽさのあるポケモンに惹かれがちです!(あくタイプならグラエナやヘルガー、サメハダーやサザンドラ等々ですかね…!)

やりたいシチュは明確に描けているわけではなく、あくまでも互いのポケモンとその性格(おくびょう、ようき等ポケモンの世界にあるような簡素なもので充分?)を決めて、その時のノリと勢いで…と考えておりました!因みに当方は3L耐性有りです。
 募集をかけておきながら仔細まで描ききれておらず申し訳ないです、反対にあいいろのたま様のご希望シチュをお聞かせ頂ければと…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle