TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宮澄 花 [×]
2022-07-19 23:13:38

>75 紫苑

うん。でも、笑うと可愛い。
( 向けられる視線はどこか色っぽく、端正な顔立ちを更に美しく見せているようであり。場所や時間が彼へとぴったり合っているために、よりそう見えるのであろう。何気なく見詰めていれば、大人びた空気感が花咲くような笑みによって消え去り、ふっと柔らかなものへと変わる。お酒を片手になんとなく良い気分になってきたのもあってか、ゆったりとした声色で口説くように言葉掛け )
紫苑は綺麗だし、見てて飽きないな。

>76 ゆうくん

ちょ、凄い減ってるじゃん。そんなに美味しかった?……あんまり言ってると本当にするからね。
( 自分用にと持ってきたカフェオレは、受け取ったときには既に半分くらいになっていた。何でもない普通のカフェオレだが、気に入ったのならばまたストックを増やしておこうかと考えて。彼のものであるコーラのキャップを開けると、炭酸の弾ける音がした。そのまま何口か飲むと特有の甘さが心地よく、久し振りの感覚に頬緩めて。人懐こく誰とでもスキンシップを取るタイプである彼が、口付けひとつで照れているのが可愛らしく思えて軽く頭をぽんぽんと撫で。反応窺って口角上げつつ、揶揄うようにわざとらしく首傾げ )
んー、どうかな。ゆうくんだけって言ったら?

>79 撫子

……ん、行く。
( 白く綺麗な指先に触れられる感覚が心地よく、目を細めて身を委ね。そのまま猫のように擦り寄るも、耳元で聞こえた甘く柔らかい声に肩を揺らし。名残惜しくはあるものの、緩慢な動作で彼女から離れてはふにゃふにゃとした声で応じ。彼女の隣へと腰掛けるも、何もせずにいられるはずもなく腕を回して緩く抱き付き。彼女に拒否されなかったならば、頬へと何度か口付けを落とすだろう。寝起きだからと理由をつけてそれらしい振る舞いをしてはいるが、実際はもう目は覚めていて。この状態に乗っかり、精一杯甘えてしまおうという魂胆で )
暖かい……ん、撫子は今日も綺麗だね。

( / せっかくですので、寝惚けたふりして甘える選択肢を取らせてみました。いつかはお酒の力を借り、撫子様を酔わせてひたすら甘やかしてあげたいな、なんて考えております笑 / 蹴り可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle