TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 宮澄 花 [×]
2022-07-17 13:07:45




>60 要

おかえり、要。お疲れ様。
( 後少しでちょうど彼が帰ってくる頃合いだろう。ソファーにいながらもなんとなく落ち着かず、ちらちらと扉を気にしており。いざ彼が姿を現しても当人にそわそわとした感じを悟られるのは本意ではなく、軽く手をひらりと振ってそっけなくも思える最低限の声掛けに留め。ゆるりと首傾げ、何かしらのリクエストを求めて )
癒せるかはわからないけど……マカロンあるならお茶でも淹れようか?マッサージとか膝枕でもいいけど。


>61 紫苑

( テラスにてのんびりと腰掛けながら、月を見てお酒を飲む。それも恋人と一緒にいられるとなれば、最高としか言いようがない。すっかりリラックスした様子で彼の方へと缶を向ける。応えてくれたならば缶同士がこつんとぶつかることだろう。軽く頬杖をつきながら、ふと思い出したように問い掛け。彼にとっての本来の目的が果たされていないはず。退く気もないが、我慢させるのも忍びないと様子窺って )
かんぱーい……そういえば、吸ってないけど平気?

( / お手数おかけして申し訳ございません、大丈夫です。柔軟な対応ありがとうございます! )


>69 すみ

よくできました。良い子だね、すみちゃん。
( さて、此処からどう来るのだろう。当然わざと意地悪している自覚はあり、彼女の反応を楽しみ。導かれるままに頬へと添えた手で軽く頬を撫でつつ、満足気に口角を上げる。しかし尚苛めたくなってしまうのだから性悪なのかもしれない。もう少しで唇が触れ合いそうな距離まで近付き、その手前でぴたりと停止して )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle