TOP > 1対1のなりきりチャット

性癖(〆)/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: リアム・アッシュ [×]
2022-07-12 23:04:38

カルマさんですか、覚えておきますね。私はリアムです。リアム・アッシュ
(深く追求せずあくまでBARの店主として気になったことなので頷き名前を呟くと自分も名乗って)


67: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-12 23:18:10

リアムさん、ですかあ。よろしくお願いしますねえ。
(例の笑顔を浮かべたまま名前を復唱し、欠伸をひとつ)

68: リアム・アッシュ [×]
2022-07-12 23:25:00

さん付けしなくても大丈夫ですよ、お疲れですか?
(あくびをする様子を見て少し首を傾げて)


69: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-12 23:35:11

…ああ、いえ~。ちょっと寝不足なだけですよお。上司が休日でもお構いなしに仕事を振ってくるんです~。
(気だるげに答えつつまた咳き込み、今度は上司の愚痴を零し始め)

70: リアム・アッシュ [×]
2022-07-12 23:48:30

葬儀屋も上司関係はあるんですね、今日は休日ですか?
(咳き込む相手にお水も出しながら愚痴を聞くためにゆっくり聞いて尋ねて)


71: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-13 07:09:31

…そのはずなんですけどねえ。この後も3件くらい、仕事詰め込まれてるんですよお。
(疲れ切った遠い目で零し、水に口をつけ)

72: リアム・アッシュ [×]
2022-07-13 09:55:32

おや、大変ですね....また終わったらお店に来られます?頑張っているカルマさんに何かサービスしますよ。もちろんお家に戻って寝るのが一番ですけれどね
(疲れている相手に少し眉を顰めてから優しく微笑み、まだお店はするためまた来るかと尋ねて)


73: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-13 13:19:37

仕事が終わって、気が向いたら来るかもしれないですねえ。
(水を飲み干し、グラスをカウンターに置くと立ち上がって代金を置き、店を出て行って)

74: リアム・アッシュ [×]
2022-07-13 14:01:03

ふふ、えぇお待ちしています
(代金を確認してそう言い、微笑んで他のお客さんも入ってきたため接客をし)


75: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-13 18:49:21

……あはっ、そう言われましてもねえ。こういうのの処理も葬儀屋の仕事のうちなんですよお。
(必死に命乞いをする対象に例の笑みを浮かべ、容赦なく手を踏みつけて「処理」をこなし)

76: リアム・アッシュ [×]
2022-07-13 22:57:51

おや、今日は彼女にフラれたんですか。残念ですね
(お客様の話を聞きながら時間が遅くなってきたからか酔い始める人も増えてきて店内を見て少し苦笑し)


77: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-14 07:02:51

…来ましたよお。
(先程よりも疲れ切っている風体、マスクに血がこびりついた姿でバーの扉をくぐり)

78: リアム・アッシュ [×]
2022-07-14 13:38:09

おや、血がついちゃってますよカルマさん、いらっしゃいませ
(疲れている様子の相手をカウンターへ案内しつつマスクについている血に動揺せずやんわり注意して)


79: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-14 15:56:37

……あれ、付いてましたあ?じゃあ捨てないと。
(言われてからようやくマスクに触れ、べとりと血がついたのを見ると嫌そうに溜息を漏らしながらマスクを外してポケットに突っ込み、カウンターを陣取り)

80: リアム・アッシュ [×]
2022-07-14 22:12:21

大変ですね、死体だけ処理すると思いますけどやっぱり血付くんですね、よければ捨てときましょうか?
(カウンターに座った相手に大変そうだなと思いながら血を全く気にせずゴミ箱に捨てようかと提案し)


81: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-15 20:12:42

いえ~、自分で捨てるので結構ですよお。…そうですねえ、色々ありますから。
(軽く手を上げて断り、疲れたようにカウンターに突っ伏し)

82: リアム・アッシュ [×]
2022-07-16 06:18:54

色々ですか、それって結構危ないこともでしょうかね
(カウンターに突っ伏した相手にクスッと笑いながら尋ねて)


83: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-16 08:20:12

ええ、やらされますねえ。秘密の葬儀とか。
(よっぽど疲れ切っているらしく、気だるげにそう零しつつ顔を上げ)

84: リアム・アッシュ [×]
2022-07-16 14:28:43

それは…大変ですね、何か飲んだり食べますか?
(とても疲れている相手を見て大変そうだと思いながら何か飲むか、または食べるか尋ね)


85: ノーマン・ヴァレンタイン [×]
2022-07-16 16:27:59

…とりあえず強いお酒くださあい。
(へら、と一見すると不審者にしか見えない笑みを浮かべて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle