TOP > 1対1のなりきりチャット

  大さじ一杯 / 〆  /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2022-07-07 19:28:46 




  ◆ 御相手様、決定済み ◆



 


1: とくめい [×]
2022-07-07 19:37:43




 ◆ 創作Cのプロフィール ◆

 草辺 倫太郎( くさべ りんたろう ) / ♂ / 21歳 / 大学生
 明るく陽気 / 常にへらへら / ポジティブが過ぎる / 一途で重め / 黒髪マッシュ / 172cm / パーカーを好んで着用 



 

2: ななし [×]
2022-07-07 21:57:02




▽ プロフィール ▽

岩井 大和( いわい やまと ) / 男 / クール / 嫉妬深い所あり / 大人びている / 黒髪ツーブロックのアップバングショート / 175cm / モノトーンが多め

移動しました。やりづらいと思いましたら変更または打ち切りで構いませんので。年齢や職業は合わせた方がいいですか?





3: とくめい [×]
2022-07-08 08:21:07




移動有難うございます。素敵な子と絡めるのが楽しみで仕方がありません。此方は問題ないでしょうか?年齢や職業につきまして、自分の好みに設定して頂けると有難いです。


 

4: ななし [×]
2022-07-08 21:53:16




はい、此方も問題ありません。同じ大学の一つ下の設定でやろうかなと思っているのですがどうでしょうか?





5: とくめい [×]
2022-07-08 21:58:58




良かったです。年下設定、素敵です。勿論それで行きましょう。ロルは何がやり易いでしょうか、ゆるゆる豆ロルで絡むのも良いですし中から長ロルでも楽しそうです。


 

6: ななし [×]
2022-07-09 06:55:18




ありがとうございます。生意気な所があるかもしれませんが宜しくお願いします。ロル悩みますね…豆~短くらいでゆるゆると進めるのは如何でしょう?





7: とくめい [×]
2022-07-09 07:48:25




わかりました。早速ですが初回文を提示しておきましたので、絡んで下されば有難いです。




つかれたあ、( 大学から出るところ / 大きく欠伸をしながら伸び )


 

8: ななし [×]
2022-07-10 07:51:34




初回ありがとうございます。関係性はどうしましょう?恋人でも片思いでも両片思いでも何でもおいしいような気がします…!()



あれ…先輩?( 同じく大学を出ようとしたところ顔見知り発見 / 後ろから声を掛け )





9: 草辺 倫太郎 [×]
2022-07-10 17:41:34




どうしましょうか…!すごく悩ましいですが一旦は両片想いの付き合う前の段階が見てみたいです。また、右と左を決めていなかったなあと思い出したのですが、希望などありますでしょうか?決めたくない場合は取り敢えず決めないで、ゆるゆると会話を楽しめたら嬉しいです…!




ん、…あ、大和!お疲れ~!( 振り返るなり瞳輝かせ距離縮め / にこにこ )今帰るとこ?それとも行くとこ?帰るとこなら一緒に寄り道してかえろーよ、( 首傾げ )


 

10: 岩井 大和 [×]
2022-07-10 21:46:13




両片思いですね!了解しました!付き合う前の設定も好きだったりします…!付き合う前なので取り敢えず今は左右は決めずにゆるくお話できたらなぁ、と思います。



先輩もお疲れッス。( 笑顔が眩しすぎて直視できず / やや視線を外し )俺も帰るところ…いいけど、どこ寄り道すんの?( 持っていた参考書を見せ / 頷いては訊ね )




11: 草辺 倫太郎 [×]
2022-07-10 21:54:44




了解しました!他に何もないようでしたら此方は蹴って頂いて構いません!それと気持ち悪いぐらい早いレスで申し訳ございません…()



どこ見てんの、此方見てよ~。( 頬掴み強制的に此方向かせ / 頬ぷにぷにと弄り )んん~、何が良いだろ。腹減ってる?減ってるなら飯とかどう?先輩が奢ってやろう、( 顎に手を添え悩み / えっへん )


 

12: 岩井 大和 [×]
2022-07-11 22:15:13




此方こそレスが遅くてごめんなさい…!もしリアタイをお望みなら他の方へ募集して頂いてかまいませんので!



……いや、逆になんで見なきゃいけないんですか?( 頬を弄られ不満そうに見つめ / 急に敬語 )先輩の奢りって言われてたら行かなきゃ損じゃん。( ふっと笑い / 頷き )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle