TOP > 1対1のなりきりチャット

中性的女子とGL/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作女子 [×]
2022-07-02 23:09:33 

28522様、待ってますね


1: 28522 [×]
2022-07-02 23:13:04



とんできました。
どうぞよろしくお願いします!



2: 創作女子 [×]
2022-07-02 23:17:36

ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますっ
早速ですが設定等決めていこうと思います、これからプロフィール作成しますが、何か希望等ありますでしょうか?

3: 28522 [×]
2022-07-02 23:58:04


此方年上女性ということで、ありえそうなのは
先輩後輩
学生と教授(先生)
会社員同士
などなどいかがでしょう。



4: 創作女子 [×]
2022-07-03 00:02:10

では大学の先輩後輩でお願いします


5: 28522 [×]
2022-07-03 00:23:35



了解しました!
サークルが同じとか?にします?


あと萌萎ありましたら教えてください!



6: 創作女子 [×]
2022-07-03 00:38:00

此方は一応運動系の部活をしっかりとやっている設定にするつもりですが、同じよりは違う方が好みですね

マニアック過ぎるプレイや下品な感じは萎ですね
他は基本的に萌になると思います

7: 28522 [×]
2022-07-03 00:58:25



OKです。
では此方は運動系ではないのにしますね。


とりあえずお互いにpf作ってみますか。
作成しますので暫しお時間いただきます。



8: 創作女子 [×]
2022-07-03 01:02:15

はい、此方も作成しますね

9: 創作女子 [×]
2022-07-03 01:23:38

まだ改良の余地ありかと思いますが一旦貼っておきます
気になる所や知りたい所があれば遠慮なくどうぞ

佐島 瑠依(さじま るい) 大学2年 20才 164cm
肩まで伸びた黒髪と中性的な整った顔立ちで、身体付きはしっかり鍛えられており細く、胸はそこそこ
ラクロス部に所属する大学生の女の子
整った容姿と爽やかに身体動かす姿のおがけで女子人気は高い
社交的で気さくな性格で、他人に弱っている所を見せるのが苦手なのか何でも一人で抱え込んでしまう癖がある
親しい人に対してはややスキンシップは多め
現在一人暮らし中で、家事はあまり得意でなく部屋は散らかり気味


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle