TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊黒小芭内 [×]
2022-07-02 00:26:08 


蛇柱、伊黒小芭内だ

原作伽羅のみ参加を許可する

原則背後出し厳禁、終始伽羅口調で頼む

公式cp以外も可、寧ろcpの押し付けは禁ずる

以上だ



1: 匿名さん [×]
2022-07-02 00:44:34

(/コメント失礼します。十二鬼月側のキャラで参加したいと思っているのですが、宜しいですか?)

2: 甘露寺蜜璃 [×]
2022-07-02 11:50:24

伊黒さん!こんなところで会えるなんて奇遇だわ
私も入って良いかしら?
(笑みを浮かべながら入って行こうとして)

3: 伊黒小芭内 [×]
2022-07-08 11:14:38

>1
原作伽羅なら構わない。遠慮なく参加してくれ。

>2
甘露寺か。今日も任務お疲れ様。拒否するわけ無いだろう。入るといい。

4: 匿名さん [×]
2022-07-08 18:02:25

>伊黒さん

(/ありがとうございます。では、上弦の弐「童磨」で参加させて頂きます。)

5: 童磨 [×]
2022-07-08 21:01:10

>ALL

参加承認ありがとう。それじゃあ、遠慮なく参加させてもらうよ。二人共、どうぞ宜しくねぇ。(口元に鉄扇を当て、ニコニコと微笑みながら入室する)

6: 伊黒小芭内 [×]
2022-07-08 22:01:21


鬼か(やや距離を置き警戒しつつ)
仲良くしてやっても良い(戦闘なり希望があればきいてやる…遠慮するな)



7: 童磨 [×]
2022-07-08 23:11:59

>伊黒さん

ハハハ、そんなに警戒しなくても大丈夫だよ。(警戒している伊黒さんに、ニコリと微笑みかける)うん、仲良くしてくれると嬉しいよ。…ところで君の首に掛かっているそれ、本物の蛇かい?(伊黒さんの首に巻き付いている蛇を指差す)

(うん、まだ練習だけど戦闘なりも多分対応出来ると思うよ。)

8: 匿名さん [×]
2022-07-08 23:18:07

(/初めまして、アニメ知識のみですが、竈門禰豆子で参加希望です。参加希望のみ背後を出させていただきました。質問ですが、人間としての参加でもいいでしょうか?)

9: 伊黒小芭内 [×]
2022-07-08 23:27:03


>童磨
蛇ではない、鏑丸だ(シャーッと威嚇している鏑丸を宥め)
俺の友達だ(なにか希望あればいつでも)

>禰豆子(人間)
構わない。が、他の者にも分かるように記入してもらえたら助かる。




10: 竈門禰豆子(人間) [×]
2022-07-08 23:38:27

>all

伊黒さん、参加許可ありがとうございます。分かりました、記入しておきます。
改めて宜しくお願いします。
(ぺこりと頭を下げて)
改めて皆さん、宜しくお願いします。

11: 伊黒小芭内 [×]
2022-07-08 23:55:48


>禰豆子(人間)
む、(原作では絡みがないため一先ず普通の人間との会話として入るべきかと悩み)
あまり遠慮することはない



12: 童磨 [×]
2022-07-09 12:19:07

>伊黒さん

へぇ、その子「鏑丸」っていうんだ…。なかなか可愛い蛇だね。君も宜しくね。(鏑丸君にも笑い掛ける)俺も少し触らせてもらっても良いかい?(鉄扇で鏑丸君を指し、伊黒さんに尋ねる)

(返信が遅れてごめんね。戦闘なりについては色々考えてみたんだけど、例えば伊黒殿が指令を受けて俺の寺院(万世極楽教)を訪れそこで戦う事になる…というのはどうだい?後は、原作通り「無限城」でしのぶちゃんの代わりに伊黒殿と俺が闘う…とかかな。伊黒殿はどう思う?)

>禰豆子ちゃん

こちらこそ、はじめまして。わぁ、君凄く可愛いねぇ。名前は、何ていうのかな?(可愛い女の子を前にして、嬉しそうに微笑みかける)

(絡み失礼したよ。うん、こちらこそどうぞ宜しくね。禰豆子ちゃん。)

13: 童磨 [×]
2022-08-06 14:30:08

>ALL

ん?ちょっと席を外してたけど、皆何処に行ったのかなぁ…?(部屋の中をキョロキョロと見渡す)

(/なかなか顔を出せなくてごめんね。久しぶりに上げるよ~。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle