TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の人とおしゃべりしたい/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-06-24 08:26:02 

元いたサイトがアニメの好きな学生ばかりなので 社会人や主婦とおしゃべりできたらいいな
とおもい作成


1: 匿名さん [×]
2022-06-24 08:27:59

いないとおもいますが荒らし、文句、悪口、
煽りはスルーでお願い。ヒドい場合は運営に通報します。

2: 睦貴 [×]
2022-06-24 08:36:56

好きなもの:動物、スィーツ(チョコのお菓子)
クイズ番組、自然百景、世界の絶景、歴史(日本史/世界史両方)、世界の神々(神話、童話、逸話)

3: 睦貴 [×]
2022-06-24 08:38:35

苦手なものはほぼない しいていうならアニメやマンガそのもの 好きなジャンルやキャラに出会わないので、あまり見ません

4: 匿名 [×]
2022-06-24 08:44:11

最近アニメがつまらない
どれもこれも似たり寄ったりで
ありとあらゆる設定がベタ
ストーリーもありきたりで斬新がない?
内容もテンプレばかり それしかないの?
こういうところで愚痴るとまた煽られるかも?

5: 匿名 [×]
2022-06-25 06:46:28

みんなへ
無職、無趣味、他人の話に無関心な私と話してもつまらないよ? どっか行けば?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle