TOP > 個人用・練習用

  ライカ./734


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
715: 夕映 [×]
2024-04-23 12:22:14



ろふまおの「Hands Up」いいな…、こういう分かりやすくノれるやつ好き。そういえばヨルシカの幻燈のダウンロード開始って6月とかだったよね、確か。ようやく…、ストリーミング再生面倒なんだよ…。




716: 夕映 [×]
2024-04-23 23:05:15



蘭たんの七ツ森(に対する)構文ほんとスキ。受け取るツ森?受け取らないツ森?




717: 夕映 [×]
2024-04-24 20:22:05



とっても…お腹いっぱいに…なった…。二日連続で「一食分にしよう!」と思って作ったものを食べきれてなくて持ち越してる。




718: 夕映 [×]
2024-04-24 23:49:37



よ…よ…よかった~…!無事ショートカットのみのりちゃんを手に入れました。5月のモモジャンワールドリンクイベントのためにこの辺で止めとかないとって思ってたから本当によかった…。今日スライサーで指切ったけど全然プラスだわ。




719: 夕映 [×]
2024-04-25 20:15:05



あ~~めっちゃ帰りたかった!!
他人の作業見守る時間なんなんだよ…定時間際に「ちょっと見て」って言われて、そのまま2時間!連れ残業!!
人の時間なんだと思ってる…、時間使い潰されるのがいちばん嫌いなんだよ。せめて業務時間内にやって。




720: 夕映 [×]
2024-04-25 22:19:18



そういえば電車内でバッグにサメにゃんつけてる女の子いた。




721: 夕映 [×]
2024-04-25 22:22:34



やっぱり過保護過干渉な気がするな~…シチュエーション整えすぎ?アシストしすぎ?
自然にくっつく話じゃなくて頑張って振り向かせる話なのに、レールに沿って歩かせるばかりじゃアプローチの隙もないし、お相手様楽しくないかも…。




722: 夕映 [×]
2024-04-25 23:55:22



僕らを貶す奴らを殺したい
君ならきっと笑ってくれる




723: 夕映 [×]
2024-04-26 20:50:55



帰りに「ラムネのビー玉」って飴を見かけて、こういうの好きそうだよなって。もう聞けないけど。




724: 夕映 [×]
2024-04-28 19:53:12



気付いたら寝てる。体感まだ土曜日…。周期前で疲れやすくなってるのかなぁ。それにしても久々に従兄の夢見たなぁ。




725: 夕映 [×]
2024-04-29 22:19:28



頭ふわふわになっちゃった…。




726: 夕映 [×]
2024-04-29 22:21:39



花そよぎ、風薫る

あなたは蝶。徒然に切に、はばたいて。


…う~ん、いまいち!




727: 夕映 [×]
2024-04-30 19:34:34



なんだかまったく別の人間になったみたいな、不思議な感覚。大事な何かをそっくり抜き取られたような、うっかりどこかに落としたような。そこにあったことさえ忘れる前に、どうか見つかりますように。




728: 夕映 [×]
2024-05-01 20:26:50



んんん~、なんか違う気がする~~!なんで~~!?




729: 夕映 [×]
2024-05-02 19:08:00



労るようにそっと…?なんて表現すればいいのかな…。




730: 夕映 [×]
2024-05-05 20:49:43



湿った森の中を歩いてゆく。踏みしめた足の裏でパキッと小枝の折れる音がする。もしかしたら今踏み砕いたのは人の骨だったのかもしれない。だから歩くのが怖かった。でももう下ばかり見て危ぶむのは、やめた。




731: 夕映 [×]
2024-05-06 02:15:45



すこしだけ、すきま風。今日はほんのちょっと寒かったね。




732: 夕映 [×]
2024-05-06 03:16:31



何にもなくなっちゃったな。




733: 夕映 [×]
2024-05-06 03:21:49



あらゆるものが、私の周りをさらさらと流れてゆく。引っかかって留まることもなく、必死に掴もうとすることもなく。




734: 夕映 [×]
2024-05-06 03:28:53



奥底にある何かは沈黙してしまった。絶えず訴え続けた絶望が消えてしまったからだ。こうなるってどこかでは分かってた。今は世界がすごく平たく薄く見える。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle