TOP > 質問・相談

好きなYouTuberいる?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひよこ [×]
2022-04-23 09:00:37 

タイトル通りで、皆さんは好きなYouTuberっていますか?

※人の意見を否定・悪くいうような発言をする人は来ないでください。
※暴言・悪口発言禁止です。


1: ひよこ [×]
2022-04-23 09:11:16

因みに私は、マナル隊さんとオダケンさんとバンカラジオさんが好きです。
マナル隊とバンカラジオさんはコラボもしたことがありますしとても面白いYouTuberさんです。
オダケンさんは、主にホラーゲームの実況をやっているYouTuberさんなんですが、緩やかにやっていくYouTuberさんなのでオススメです!

2: カラカル [×]
2022-04-23 15:21:23

ポッキーやガッチマン
その辺がマイナーですかね
狩野英孝のホラー実況
中々面白いですよ?
実況とは違うけど
よゐこチャンネルとかも
面白い

3: 常連さん [×]
2022-04-27 13:43:22

キヨ。 さん
オダケン さん
レトルト さん

が好きですね(*´・ω・`)
実際は物静からしいですが実況中のテンションがゲーム中の私のテンションに似てるので、キヨ。さんの配信は一番楽しみにしてますね(*´∀`)♪

4: 匿名 [×]
2022-04-27 21:24:26

Man at armsというチャンネルの動画が好き。
本当に刀剣として使えるアニメ・漫画・ゲームの武器を作る外国の鍛冶屋さんたちの動画シリーズがとてもカッコイイ!
日本の作品の武器もあるよ!

5: アミーゴ今野 [×]
2022-05-03 10:28:50

わしのお気に入りのユーチューバーさんはhttps://youtube.com/channel/UCU74w-YsFwKPH0rXxYNazRgこのお方僕のことブロックして、コメントしてもなかなかハートマークくれませんなぜでしょうか?

6: アミーゴ今野 [×]
2022-05-03 10:31:13

もう一方https://youtube.com/channel/UCOe4Pe7g1mfS5cCtRmbX-Kg
本人はきらりんレボリューションの男性ファンで、私と仲がいいです。このお方セイチャットに呼んで来たいです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle