TOP > 個人用・練習用

白紙/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:27:08 

思ったことを呟いたり何やかんやする


1: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:27:49


どんだけ建てとんねーん


2: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:28:50


どうしても使いたかったんだね、ヨカッタネ
って気持ちもあるけどやっぱりモヤるよね



3: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:30:31



心狭い自覚あるけど許しません



4: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:32:18




せめて分からないようにするなり配慮しようよ 


5: 匿名さん [×]
2022-04-14 00:33:31




久しぶりに来たけど過疎りすぎてびっくりした
明日はいい事起こりますように

6: 匿名さん [×]
2022-04-21 12:54:32



書いてることくらいは読む努力しよう?



7: 匿名さん [×]
2022-04-23 21:09:07




人の話は聞け~~~



8: 匿名さん [×]
2022-04-23 21:11:17




金ロー見て赤井さんカッコイイってなったけど
世良ちゃんの細かな動作がカッコよくてキュンてなる~~


9: 匿名さん [×]
2022-04-27 22:09:07




明日金カム最終回じゃん無理つら寂しい悲しい
月島に出逢わせてくれてありがとう房太郎に出逢わせてくれてありがとう
一生推す





10: 匿名さん [×]
2022-04-27 22:10:58




カッコイイ死に方をするキャラが大好きなんだけど金カムはそんなキャラの宝庫だからたまんねぇってなると同時にヒンッ!!死ぬな杉本ッ!!現象に陥る





11: 匿名さん [×]
2022-04-27 22:12:17




えっ???もうすぐお仕事復帰です???嘘でしょヤダァ





12: 匿名さん [×]
2022-06-03 22:33:07




え、意味わからんすぎてウケるね???
見てるほうが頭ぐちゃぐちゃになってきた



13: 匿名さん [×]
2022-06-13 19:33:15




??????は???????
ガン無視かな?????日本語読めてる?????大丈夫そ?????

14: 匿名さん [×]
2022-06-13 19:34:05




久しぶりにイラッときたーーーー。
分かっててしてんのか、知らずにやってんのか分からないけど質悪い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle