TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 源 義経/主 [×]
2022-05-09 13:59:32

>82 永夢

ブルル……ブルル……

(相手がマカロン店に行っていることもつゆ知らず、軍事用連絡端末に連絡を本部。緊急ではない場合通知による文章で送られてくるが、通話による連絡が来ているということは)

>83 平将国

……くっ……!はぁ……はぁ……

(爆風と熱に巻き込まれた、太い樹木の幹に叩きつけられた義経。まだ命はあるものの、所々の火傷と衣服への着火が残っており)

「敵後続部隊及び全敵の撤退を確認。負傷者を回収し、順次撤収作業を行ってください」

(全体オペレーターにより何とか敵を防げた旨を聞くと)

>85 徳川家康

……構わんが、何をしろと。……先から聞き覚えのない言葉ばかりで全く分からん。

指揮官「この度新設される伊勢の要塞の試験配置部隊になってもらいたい。強固かつ巨大な要塞となっている。要事の際、戦闘配置に何秒かかるか、何人が適切か、模擬戦も行い、記録を集めてもらう。これで……伝わるか?」

(律儀な様子とは正反対な態度で、正直に言うと聞きそびれた任務の内容を聞き直す。そこらの扱いも指揮官は慣れているのか、今一度徳川家康と源義経に任務概要が話され)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle