TOP > BLなりきりチャット

愛が欲しい…。【ウケセメ募集?】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2022-01-10 21:17:13 

初めまして。こちらではBLのウケセメどちらもを募集します。
※前フリから詳細を少し話します
人を信用出来ず、すぐ自虐行為に走り腕には大量の傷、か弱く、束縛気質でセメの世話をするのが好きウケ。
有名なヤクザの若頭で女たらし、約束は守るし曲がったことが嫌いでウケの事が好きすぎるセメ。(ヤクザだとはウケには言ってない)

毎日不安で不安でたまらない、僕が束縛をしようとすると【俺が好きなのはお前だけだから】といつもの言葉を吐く、
この言葉を言う時は、彼が僕に何かを隠してる時・・・。

明日は記念日、2人でご飯に行く約束をしている。今日はいつもよりセメの帰りが遅い。心配になって、居るであろう夜の街に足を運ぶ、そこには大人の女性を抱き寄せて歩いてるセメ
たまらず近くに行き問い詰めるが上手く言い負かされて、そしていつもの言葉を放つ・・・。
記念日当日、昨日の事が頭に残るがちょっと早めに準備をして新しく買った服を着て待ち時間より30分早くついてセメを待っていた。30分たっても1時間経っても来ない、連絡もつかず、とうとう2時間が経過、雨が降ってきてびしょびしょになり泣きながら家に帰る。少したってセメが帰ってきた、なにか理由があるのだろうと思っていたのでセメの為に好物のご飯を作っていた。部屋に入ってきたセメはいつもと雰囲気が違った・・・・・・

とちょっと分かりにくいかと思いますが
よかったら一緒にしませんか??
バッドエンドでもハッピーエンドでも色々な展開にしていきましょう!!
締め切り人数はまだ決めてないので、沢山来ていただけるとうれしいです!


1: 匿名さん [×]
2022-01-16 13:26:04




/ 参加希望 です 、良ければ ~ 




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle