TOP > BLなりきりチャット

SnowMan&SixTONESのお家/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 19:41:12


                 <あべべ

いや、何も… てか、俺の大事なアニメのクッション枕にするとかひどい酷すぎるよ(泣)



(心の声)鼻をツンツンするのに気づかれそうなって焦ったぜー
そうだ、今度あべべがいない時あべべの部屋でいい事を笑


11: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 21:16:22

               
               <あべべ
あべべ居ないから今のうちに
あべべの部屋
気づかれないようにドアを閉めて
なんだこれ?手紙がなぜ本に挟まってるんだ?
まさかあべべ女の子とやりとりしてるとかそんなこと無いしな
?
やべっ足音が聞こえたと思い急いで部屋を出る

12: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 06:23:51

      
                   >あべべ
 ちょっとだけキョロキョロしながら、あべべおはよう
あれ、あべべ財布忘れて仕事に行ってるしどんだけアホなんやろかなぁ?あったら、俺に電話するはずなんだけど、

久しぶりにキッチンで料理でもするとするか

13: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 11:25:21

  
   あべべ

俺も仕事に行って来るよ。

ご飯ラップしてるから適当に食べといてね。



14: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 16:06:55


あべべただいま帰って来たよ?

居るなら返事してよ

可愛い可愛いさっくんがここにおるから

15: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 17:49:38

あべべの返信が来るまで寝ますかね
おやすみなさーい☆

16: 田中樹 [×]
2022-01-31 19:47:41

田中樹に参加したいのですが… 良いでしょうか?

17: ラウール [×]
2022-03-12 06:34:29

いいコンビだ!
なりできてますか?

18: 阿部亮平 [×]
2022-03-12 06:52:28

助けて…

19: ラウール [×]
2022-03-12 06:53:48

すみません。

38: 匿名 [×]
2022-03-17 07:41:57



39: 目黒、 [×]
2022-06-26 13:10:54


目黒蓮にて参加しても良いでしょうか、?

40: 岩本照 [×]
2022-08-24 23:13:34


岩本照で参加してもいいですか??

お返事待ってます

41: 深澤辰哉 [×]
2023-03-15 04:41:05

ふっかで参加希望!
返事まってます!

42: ラウール [×]
2023-04-26 06:02:06

((1年前から探していた掲示板がまさか1年前から使用していた掲示板の携帯版だったとは…

43: ラウール [×]
2023-07-02 18:24:32

全然誰も来ない…(シュン…)寂しいよ…
みんなに会いたいよ…(泣)

44: 渡辺./翔太 [×]
2023-11-05 18:02:49

俺も参加いい?

45: ラウ [×]
2023-11-16 09:38:28

しょっぴー!(ひらひら)もちろんいいよ!(にこ)

46: ラウ [×]
2023-11-16 09:39:28

しょっぴーが初めてここに来た日、ちょうどしょっぴーの誕生日だったんだね

47: 渡辺./翔太 [×]
2023-11-17 22:23:22

おっ、ラウールじゃん、笑
ほんとだ俺の誕生日だ笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle