TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロセカなりきりがしたい/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: KAITO [×]
2021-12-22 20:50:11 

普通のプロセカなりきりです。

常識の範囲内でお願いします

条件
・キャラ被りしない
・なりすまし、主での喧嘩
etc…

自分はKAITO兄さん役をさせて頂きます。

募集キャラ
・VOCALOIDキャラ
・ワンダショキャラetc…

参加、お待ちしております


1: KAITO [×]
2021-12-23 14:37:38

(主/募集キャラ以外のキャラでも歓迎です)

2: MEIKO [×]
2021-12-23 21:43:53


(/失礼します!MEIKOで参加希望ですが宜しいですか?ご検討をお願いします)



3: KAITO [×]
2021-12-24 06:04:58

>2

(主/大丈夫です!参加有難う御座います!)

4: MEIKO [×]
2021-12-24 12:54:55


>3

(/参加許可、ありがとうございます。宜しくお願いします!)



5: KAITO [×]
2021-12-25 14:18:06

>4

(主/いえいえ、どのセカイのMEIKOさんがいいとか、ご要望ありますか?なかったら普通になりきりして頂いて大丈夫です!)

6: MEIKO [×]
2021-12-25 16:24:33


>4

(/どのセカイのMEIKOさんも好きなので選べませんがストリートのセカイのMEIKOさんでなりきりしたいと思います)



7: KAITO [×]
2021-12-25 20:23:02

>5

(主/了解です!自分はワンダーランドのセカイのKAITO兄さんでやりますね!)

8: MEIKO [×]
2021-12-27 08:54:53


>7

(/把握です。絡み文は個人でそれぞれ出す形で大丈夫ですか?)

9: MEIKO [×]
2021-12-27 08:57:30


(/今更ですが>6のレス番号を間違えてました…連投すみません!)



10: KAITO [×]
2021-12-27 14:47:21

>8

(主/大丈夫です!)

11: MEIKO [×]
2021-12-30 01:49:02


>10

(/把握しました。では絡み文を置いておきます。絡みにくいなどありましたら伝えてください)

>ALL

…このくらいかしら(いつも通りストリートのセカイの自分の店で棚の整理をする。足りない物も無く綺麗にまとまったのを確認した後休憩がてら店の外に出て)



12: KAITO [×]
2022-01-01 21:05:38

>11

うーん…観客と一緒に楽しめるショー、か……(どうやら、司達に観客と一緒に楽しめるショーをしたいが、どうやってやればいいのか質問されたらしく、悩みながらあちらこちら歩いていて)

13: MEIKO [×]
2022-01-11 12:46:44


>12

…あら?あれはKAITO…?にしては雰囲気が違うわね(いつも通りの路地裏の景色を見ていてふと歩いている人物を見かけ別のセカイのバーチャルシンガーかなと考えつつ近づいて)

(/返信遅れてすみません!そして質問ですが各セカイのバーチャルシンガーはお互いに別のセカイに行ける設定と解釈して大丈夫ですか?そうした方が絡みやすいと思うので…)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle