TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋に無駄口*/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志田 葵 [×]
2021-11-28 16:19:57 

はいはーい!通称「無駄部」に所属してる、志田 葵です
宜しくね、恋に無駄口って言う作品キャラで楽しくお話ししよーって場所

だから、作品嫌いはUターンしましょう!




荒らさない、文句を言わない!これ、鉄則

一人一役

恋に無駄口のキャラなら誰でもカモン!

マジ喧嘩はやめてよね

ロル?うーん推奨程度で、俺の本体も苦手だし...でもつけてくれると嬉しいかな、苦手なもの克服もしたいし

オリキャラなし



1: 志田 葵 [×]
2021-11-28 19:55:10

(/募集中です!)

2: 志田 葵 [×]
2021-12-05 16:04:00

(バーンと勢い良く部室の扉を開け、満面の笑みで中に入ると辺りを見回し)
あれ、もしかして俺が一番に来ちゃった?
やりたい放題じゃん!

3: 志田 葵 [×]
2022-01-09 18:00:46

みんな、あけおめー!
(満面の笑みで顔の前でピースサインをし、辺りをキョロキョロ見回し)
今年も俺、検証にどんどん頑張っちゃうよ!

4: 志田 葵 [×]
2022-04-03 11:44:41

みんな、やっほー!久々になってごめんね
また募集してるからみんな来てね
(満面の笑みで片手を上げ、辺りをキョロキョロ見渡し)
やっぱりみんな来てないか...お菓子食べながら待ってよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle