TOP > 1対1のなりきりチャット

女剣士の敗北/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-11-27 06:02:33 

こんにちは!
女剣士が敵戦士に戦闘から負けて、拷問調教されるのをやってみたいです!
私(主)が女剣士をやりますのでよろしかったら敵役できて貰えませんか?よろしくお願いします!
戦闘→拷問や調教のような流れがいいかも
戦闘じゃなくて、策略で捕まるとか他の流れも楽しみにしています!

【世界観?】ファンタジー寄り
敵国との戦争が多く、争いが争いを生む時代。生きていくには、実力でのし上がるしかない。そんな時代は男が優先されるような時に、1番隊隊長に女剣士がついていた。

プロフィール

名前 レイナ

年齢 24

身長 168

容姿 長めの黒髪に鍛えているためスタイルがよく、
男性からの目線を浴びることも。戦闘時以外は
メガネをつけており、そのギャップも人気の1つ
である。

性格など
幼いころから、女で生まれたことに後悔しな
いように親から剣術を叩き込まれた。そのた
め、剣術に関しては、天才と言われている。
男性からの目線をあまり気にせず、指令に忠実
に動く真面目な人。もちろん恋愛関係などの
経験はなく今回捕まって、敵の手に落ちること
は初めてであった。

こんな感じでプロフィールも建ててくれるとうれしいですよろしくお願いします!



1: レイナ [×]
2021-11-27 06:20:48

お待ちしております!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle