TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

1人 君 の 涙 と 幽霊 の 自分/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-11-24 21:14:26 ID:aa816d2f7

本 トピック は タヒネタ を 専門 に している ので 、 タヒネタ が 苦手 な 方 は オススメ できません 。

募集 は 以下 の アニメ キャラ です 。

進撃 の 巨人
銀魂
ヒプノシスマイク
東京 リベンジャーズ
ワンピース
呪術廻戦
うらみちお兄さん
うたのプリンスさま
ツイステッドワンダーランド
魔法少女サイト
パラライラップゲリラ
からぴち

注意事項

女性キャラは無し 、 男性 キャラ で お願いします 。
タヒネタ 専門 ですが 、 相談 して貰えれば 、 日常系でも 、 恋愛系でも なんでも 大丈夫 です 。
人数制限 は ないので 何人 来ていただいても 大丈夫 です 。
私 は 好きになると 背後も 好きになる タイプ なので そこは ご了承ください 。(ただ好きになるだけなのでとくに何もしません)
見ての通り 私は 空白厨 です 。
御提供としましては 、 御相手様 に 合わせた オリキャラ か その アニメ キャラ です 。
その他 の アニメ も 全然 いいのですが 、 知らない アニメ キャラ だと 少し 変な 返しになってしまう可能性が あります 。
初心者 なので 大目に見て貰えると ありがたい です 。
地雷 ありましたら 教えて下さい 。
その他 質問等 ございましたら お答えします 。

1: 匿名さん [×]
2021-11-24 21:24:12

此処はオリジナルキャラ専用のトピックです。BLでしたら専用のトピックがあるので其方にご移動下さい。

2: 通りすがりさん [×]
2021-11-24 21:36:19

版権キャラや版権の世界観をテーマにするのであれば版権なりきりのカテゴリーにトピ立てするべきですね
トピック上部、名前の横にある[通報]ボタンから移動依頼できますのでご活用ください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle