TOP > その他のテーマ

死にたい人へ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煉獄 [×]
2021-11-23 15:33:27 

何でも相談に乗るから死にたい人来て~^^



1: hana [×]
2021-11-23 15:39:56

私死にたい。
學校でいじめを受けているんです。
例えば「**」「学校来るな」とかそれはまだいいけど
机に落書きして先生に怒られたりとか、屋上から落とそうとして私が自分から落ちたわけじゃないのに自分から落ちた!とか言って嘘ついてたまたま学生が通りかかって先生に言ってくれてマットを敷いてもらい親呼び出しとかホント嫌で。
ホント花より男子のいじめの世界みたいだった。
(F4とかないけど)
末来なんかない、神さまなんていない
意味わかんない
ホント死んで未來に行きたい
どうしたらいい?
ホント死んでもいい?

2: 煉獄 [×]
2021-11-23 15:46:36

@hanaちゃんへ
末来はあるよ!
あのねこれ名言なんだけど、「必ずつらかった時には未来がある」って言ってる人もいるからね
私も実際にいじめ受けてきたんだけどでも「辛い」その一言しかなっかたけどね、
私の場合、男の子が助けてくれたんだ。その子は人気者で女の子にもモテモテでとても有名な子だったんだ。
そこから「未来はある!神様は本当に要るんだ」と思うようになったんだ

だから死なないで。
1人死ぬだけでも大きいことなんだ
死にたくない人だっている。でも死んでいくんだ。それは誰?
食べ物がなくて苦しんでいる人。
私はその人たちのことを思うとどうしても**ない。

頑張れ!!hanaちゃんならいけるよ!
諦めちゃダメ!
前へ進め!!
お願い
これは私のお願い。
「死なないで」 これだけだよ




ありがと 投稿してくれて

3: イケメン君 [×]
2021-11-23 15:49:55

俺死にたい。
だから死ぬ前に話そう

4: 煉獄 [×]
2021-11-23 15:50:45

@イケメン君
うん。
でも死なないでほしいな。
1人死ぬだけでも大きいから

5: イケメン君 [×]
2021-11-23 20:52:29

俺、何のために生きてるのかわからへんねん
あんたは?

6: 煉獄 [×]
2021-11-23 20:54:28

うーん
私はあるよ!
例えば自分のしたいことができるためとか

死ぬとねもう何もできなくなっちゃうんだ
だから私はそんな人生無駄にはしたくないかな。

「大きいのは人が死ぬこと」

7: ヨワネハキ [×]
2021-11-23 20:56:13

なんでよ!
なんで!
何で生きなきゃいけないの?
だれも教えてくれないじゃん!
教えてよ!

8: 煉獄 [×]
2021-11-23 20:57:49

生きる意味はたくさんある
数えられないほど
例えば「幸せになりたい」「愛する人がいるから」

いっぱいあるよ
自分に問いかけてみて
一番最初のものがあなたの生きる意味だからね!^^

9: ヨワネハキ [×]
2021-11-23 20:59:12

うん。
ありがと。
ホントにありがと
死なない。
私の生きる意味見つけたからそれに向かっていくよ!


あなたに相談してよかった!

10: 煉獄 [×]
2021-11-23 20:59:56

うん!

がんばれ!

応援してるよ!
一緒に生きよ!!^^


11: 上弦の七 [×]
2021-11-23 21:11:41

同じ人が連投してやがんな
こんな短時間で返事できるわけない

12: カラカル [×]
2021-11-24 00:34:29

はぁ
何がしたいのか
解らないけどさぁ

せめてタイトルは変えて
死ってワードじゃ無くさぁ
傷の舐め合いなりなんなり
勝手にしていいからさー
せめてタイトル
変えてくれないかなぁ?


13: カラカル下弦の一 [×]
2021-11-24 00:37:54

下げ忘れた

おーねーむーりー

14: 美玖 [×]
2021-12-15 07:45:30

二次元に行きたくて仕方がないです。
私は今中3ですが高校3年生くらいになっても行けなかったらもう死のうと思ってます。

15: カラカル [×]
2021-12-16 08:32:00

ネガティブワードを使うとどんどん暗くなるんですよ

16: 常連さん [×]
2021-12-20 00:18:59

気持ち悪い

18: チャットファンさん [×]
2021-12-25 09:57:22

ゴミ(生理)来やがったんで死にたいです助けて下さい

19: skyが好き~! [×]
2022-03-15 16:41:09

死にたいです。生きる意味が分かりません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle