TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリトレとウマ娘/596


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
576: 匿名さん [×]
2022-01-01 23:33:28

ウマ娘希望です。

577: 雨宮 雫 [×]
2022-01-01 23:55:29

(/了解です、それでは出来るウマ娘を教えてください)

578: キタサンブラック [×]
2022-01-02 04:40:56

はい、頑張りますよー!あ、でもクロールってことはバタフライはまた今度に持ち越しですね
(考えただけでも中々にハードなトレーニングだが、一切の弱音を吐かずにやる気をのぞかせて、それから当初の目的であったバタフライについてはまた別の機会ということだろうかと相手に確認をとって)

579: 匿名さん [×]
2022-01-02 09:00:04

とりあえずカレンチャンとスマートファルコンでお願いしますm(_ _)m

580: 雨宮 雫 [×]
2022-01-02 17:04:38

そうだね、バタフライはまた今度水泳する時にしよっか。次のクロールはスタミナ強化のつもりだし。
(質問されると水泳の予定を話して、次は他のトレーナーもやっているスタミナ強化だと説明して)

(/分かりました、ではスマートファルコンお願いしたいです)

581: スマートファルコン [×]
2022-01-02 19:55:47

スマートファルコンでーっす!ファル子って
呼んでね!私、ウマドルになるのが夢なの!
サインはいつでも受付中だよっ☆
(絡み文失礼します??♀?)

582: キタサンブラック [×]
2022-01-02 20:15:31

なるほど、あたしの長所を更に伸ばすトレーニングですね!それじゃあいってきまーす!
(スタミナといえば自分の強みだと自覚しており、そこを重点的に強化する方針なのだと理解すれば元気よく返事をしてからプールへと飛び込んでいって)

583: スマートファルコン [×]
2022-01-02 21:04:40

(絡み文出しましたので、気軽に絡んでくれたら嬉しいです。)

584: 雨宮 雫 [×]
2022-01-02 21:28:39

んー、キタちゃんの体力ならこのメニュー大丈夫だと思うけど…いやいや厳しくするって決めたんだから…
(キタちゃんのクロールを見ながら自分のメニューで大丈夫かなと不安になるが、さっきのキタちゃんの言葉を思い出してトレーニングに集中して)

(/ありがとうございます、その前にドッペルで別次元でやりますか?またはキタちゃんとも絡む場合は今水泳中なのでそれに関した絡み文だとありがたいです)

585: スマートファルコン [×]
2022-01-02 21:36:35

(私はどちらでも良いですよ!まあプールなら挨拶で来た設定って事で絡ませてください。このまま)

586: 雨宮 雫 [×]
2022-01-02 22:55:43

(/ごめんなさい、ここまで話しておいてあれなんですが結構話しが1体1で進んでしまって人数増やすの厳しいかもなので新しいトピでお相手させて貰ってもいいですか?)

587: スマートファルコン [×]
2022-01-02 23:05:46

(それなら1体1のカテゴリーにしたらええじゃないですが、なりきりできないのなら遠慮させて下さい。すいません。)

588: スマートファルコン [×]
2022-01-02 23:11:09

(せっかくここでわちゃわちゃ絡めるのかと期待してたので…)

589: 部屋主 [×]
2022-01-02 23:30:20

(/すみません…えと、聞きたいのですがトレーナーと1体1ではなくほかのウマ娘との絡みも混じえたなりきりをご所望ですか?)

590: スマートファルコン [×]
2022-01-03 07:54:51

(だって普通のなりきりカテゴリーなら1人以外の人ともなりきりで話すこと可能ですが、話が進んで2人だけなら1体1のカテゴリーでやられたら良いのでは?って提案しただけです。)

591: スマートファルコン [×]
2022-01-03 07:55:46

(1体1のカテゴリーでやらないと私以外の参加希望の方来たりしますよ)

592: 部屋主 [×]
2022-01-03 15:19:42

(/あー、それは部屋立てた頃私が初心者だったので版権にしてしまって…なので1体1で専用トピ建てますがどうなさいますか?)

593: 名無しさん [×]
2022-01-09 22:32:26

支援!!

関係者じゃなくてすみません…

594: 部屋主 [×]
2022-03-21 19:30:39

久しぶり……というか諸事情あったので上げ

595: 部屋主 [×]
2022-03-21 23:03:24

きっと厳しいだろうけど待ちますか……誰でも大歓迎です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle