TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

癒しの館?~おっさんマスターが膝枕ハグよしよしします~(提供キャラ1名/基本雑談)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2021-10-23 02:30:33 

お、いらっしゃい。ここを見つけたってことはお前さんはだいぶ疲れてるか、寂しいか──言葉にしづらい感情を抱いてるんだろう。

俺はこの店のマスター……名もなきおっさんだが、俺の胸なんかで良けりゃぁ貸してやるってもんだ。なぜかって?ここはそういう店だからさ。

★セイチャのルールやマナーはしっかり守ってくれよな。R行為はなしだ。
★簡易プロフでいいんで、お前さんがどんな人物か分かるように頼むな。
★キャラ年齢は18歳から。
★ロルは表情や仕草が分かる程度にあればOKだ。
★背後もずっと対応してられる訳じゃないんで、機を見てやりとりを切り上げることがあるが、悪い意味じゃないから安心してくれ。
★あんまり重たい人間関係の話や病気の話のような、返答に困る話は申し訳ないがパスで。気楽なおしゃべりを楽しんでくれ。

1: マスター [×]
2021-10-23 02:32:37

【ストーリー】

こんな店あったっけ…?いつもの帰り道で立ち止まったあなたは、吸い込まれるようにその店のドアを押し開けた。

そこにはマスターと名乗る一人の男性が。彼によると、ここは“癒し”を提供する店だという。

名前/マスター、おっさん
年齢/30代前半
容姿/身長187cm。緩やかに波打つ黒髪を手櫛で無造作に流す。黙っていると目付きが悪いが笑うと幼く。武骨な手だが、温かく、手つきはやわらか。
性格/ぶっきらぼうな口調だが話し方からにじむ人懐っこさ。

【店内とサービス】

ふかふかのソファーがあり、隣に座って次のようなサービスが受けられる。

★肩を抱かれておしゃべり
★膝枕+なでなで
★ハグ+よしよし
★上記以外のこと(お茶など内容次第)

※一名ずつ対応します。分からないことはお気軽にお訊ねください。

2: マスター [×]
2021-10-23 02:33:22

(/受け付け開始です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle