TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件、テンペストだより【オリ有り/3L】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: リムル=テンペスト [×]
2021-10-09 14:27:39 

コホン、ここは『転生したらスライムだった件』のなりきりだ!

第2期も終わって映画や新作アプリの発表だって色々あったなぁ…(しみじみ)

さて、簡単なルールを説明するぞ?
ひとつ、他種族をバカにしない。喧嘩なんて以ての外だ、背後同士も同じだぞ?
ふたつ、恋愛するのは自由だが行き過ぎた行為はするなよ?相手が嫌がることもだ。
みっつ、オリジナルのキャラ(転生者、異世界人、魔族など)の設定には無理がない様にすること、最強設定とか付けるとややこしくなるしな。アルティメットスキルも原作キャラ以外は大体2つくらいかな、エクストラスキルはまぁ際限なくて平気だろ。

それでもってコレが住民登録表な?
ちなみに1人が作れるオリキャラは2人、原作キャラは1人までとする!

【名前】※基本はカタカナ、召喚者は漢字表記があるならそっちもあるといいかも
【年齢】
【性別】※オレみたいに無性別もありだぞ
【容姿】※わかれば大体で大丈夫!
【スキル】※オリジナルのアルティメットスキルだとかは是非説明を付けてくれると助かる
【種族/陣営】※魔王の誰かの配下だったりした場合はそいつの名前を記入してくれ

とりあえず決まり事はこんな感じだな!
わかんない事があればオレかラファエルさんが答えるから聞いて欲しい!

さいごにひとつ!
敵味方はなしで行きたいけど力比べくらいなら大丈夫だから、誰でも来るといい、歓迎するよ!

1: リムル=テンペスト [×]
2021-10-10 01:40:49

【告、スレッドの上昇を提案します。上昇により人の目につきやすく、参加者も集まると推測されます。】

あー、誰も来なかったなぁ。
いつもは騒がしいくらいだけど、こういう静かな時も暇だよなぁ。

【……フゥ-】

今ため息ついた?

【………】

…状況が悪いとすぐ黙るよね、ラファエルさん。

転あげ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle