TOP > その他のテーマ

これ以上自粛していたら俺の青春が緊急事態だ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-30 09:55:42 

馬鹿政治家どもめ、もう自粛しねえぞ!


1: 匿名さん [×]
2021-09-30 13:38:56

もう緊急事態宣言も終わるしワクチン打ってるなら別にいいんじゃないですかねwそれで感染して苦しむ事になっても個人の自由なのでどうぞ

2: 名無しさん [×]
2021-09-30 15:15:16

ここはなりきりをする場であり、愚痴などを吐き出したいだけなのであれば、そういったカテゴリーに変えた方がいいと思います
もし不快に思われましたらすみません

3: チャットファンさん [×]
2021-09-30 20:33:12

>1 ワクチン(笑)打ったら死にますよ?左半身不随になったっていう知り合いも居ますし

4: 通りすがりさん [×]
2021-09-30 20:56:46

>2
なりきりをする場とは限定されてませんよ。
その他トピなので。

5: 通りすがりさん [×]
2021-09-30 21:09:11

>3
確かにワクチンが原因かもしれない重篤な症状、死亡した例もあります。

でも、あなたがコメントするように、打ったら死ぬと『確実に』分かっているなら、これほどの人数は打たないでしょうね。


6: カラカル [×]
2021-09-30 21:17:54

SNS時代
嘘も
本当も
わからんべ
個々の勝手にしなさいよ
いちいち言う事じゃ無い


7: チャットファンさん [×]
2021-09-30 23:59:18

>6 それなです。チラシの裏にでも書いとけって感じですよねー

8: カラカル [×]
2021-10-01 04:22:42

誰も言わないのでオイラが
綺麗話しになるけどねアハッ

君の青春のせいで
どこかの誰かの
青春が無くなる
君は責任取れるのかい?

以上アハッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle