TOP > 地域別

自粛するヤツってだせえwww/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-30 09:54:45 


引きこもりかよwww



1: 常連さん [×]
2021-09-30 09:58:39

はい、はい、分かったから同じようなトピいくつも作らなくていいよ。
ストレス溜まってるのかな?
可哀想に。

2: 匿名さん [×]
2021-09-30 10:06:10

可愛い子供だね^_^


3: 匿名さん [×]
2021-09-30 10:37:09

https://warhammer40000.com/ja/
で、そんな引きこもりにおすすめなのがこちら!
イギリスはノッティンガムに本社を置くゲームズワークショップが展開するミニチュアゲーム「ウォーハンマー」シリーズだ。
自分だけのミニチュアを作り上げる快感を楽しもう!
冗談抜きでどんな素人でも簡単にペイントが出来てしまうのだ。
国内ではヨドバシカメラが通販で取り扱ったり販売店も多数存在する。

4: 名無しさん [×]
2021-09-30 11:24:39

引きこもり万歳やろ。鬱陶しい他人なんぞとやり取りしなくていいんだぞ?ネット弁慶の君にはお似合いでは?

5: 匿名さん [×]
2021-09-30 13:14:33

https://youtu.be/B9V0bOB8sXQ
今国内で熱いのは暗黒の遠未来を舞台としたSFシリーズ「WARHAMMER40000」。人類を始め様々な異種族同士が銀河の覇権を巡って争う世界観となっている。
上記PVでは人類の軍勢「スペースマリーン(青いアーマー)」、「シスター・オヴ・バトル(女性)」、「アストラ・ミリタルム(一番最初にピンチの人たち)」の〈帝国〉軍と、銀河最古の古代機械種族「ネクロン」との戦いが描かれている。

6: チャットファンさん [×]
2021-09-30 14:05:21

募集書き込み上げても上げても相手が来ないよーなんでぇ?

7: カラカル [×]
2021-09-30 15:28:11

最近意味わからない
事件多いよねぇ
予備軍もここに多いよね


8: モゴリス [×]
2021-09-30 21:46:37

なんでこういう人がコロナにならずに、ちゃんと自粛してる人がコロナになるんだろう...こういう人が無症状でうつしまくってるとか?こんなバカなこと考えてる人達のせいで中学校生活の行事全部中止?マジで最悪。コロナよりも達悪い。引きこもりがダサいとは限らないし、こんなトピ立ててる方がダサい。一刻も早くそれを悟ってくれることを願います。こんなの小学生でもわかってる子はわかってるけどね...。

9: カラカル [×]
2021-09-30 22:01:36

裏ではしっかりちゃっかり
対策してるんですねぇ
不良がイキがるのと同じ事
してるんですよねぇ
そう考えると

可愛いくない?笑

10: 匿名さん [×]
2021-09-30 22:13:07

ベルギーとかドイツとかはロックダウンで日本とは別物だけどあっちは自粛してないと放水とかされるからな。良かったね日本に住んでて、別に外に出ても警察に警棒で叩かれないし放水もされないし安全な所から何とでも言えるもんね

11: 通りすがりさん [×]
2021-10-01 02:56:02

暇だから寝ますおやすみなさい

12: カラカル [×]
2021-10-01 04:24:21

自粛する奴だせぇ言う奴だせぇ

13: ひなき [×]
2021-10-01 07:13:55

シンプルに「自粛するやつだせぇ」って考え方が迷惑

14: さすらいの旅人さん [×]
2021-10-01 09:21:13

うちのとこにも人集まらんかなぁ...こういう下らないスレのが人来るの皮肉なもんだよね(笑)

15: けいにょん [×]
2021-10-01 14:15:54


誘ってくれたら是非とも行きたいねェ
楽しいトピなら大歓迎さ


にしても、ここのトピ主さんよォ
わしゃあ飲食店やから、逆に羨ましいですぜ?家に居たいもんさ
普通に対応して、訳の分からんクレーム聞かにゃならんのよ?
家で仕事する事の何が悪いんか、お兄さんにはわかりませんよ
ハッ( ̄□ ̄;)!!
文句に見せ掛けた自慢なんだな!?そうなんだな!?クッソォ…(≧口≦)ノ
ま、生き辛い中で自分の面白い事見付けて頑張りましょうや、互いにさ

16: 匿名さん [×]
2021-10-01 15:10:03

爆サイか?

17: モゴリス [×]
2021-10-01 21:11:01

というか、ぶっちゃけ言えば、ちゃんと自粛する意味が分かっているような人には今はいなくてもリア充になるだろうし。実際私もちゃんと自粛してるけどリア充だし。自粛してるから彼女彼氏ができないんじゃない。人間性の問題。こんなところで非リア拗らされても、哀れにしか思わない

18: 匿名希望のマジシャン [×]
2021-10-28 22:18:28

ほんと言い方わるいんだけど自粛について文句言っても仕方ないってことが分かんないの?
でも悲しいことにこういうへんなトピにいっぱい人が集まっちゃうんだよね~。

19: カラカル [×]
2023-09-15 23:05:50

そもそも自粛する原因が
自粛しない奴らがばら撒いたからよね

自ら墓穴掘れて偉いねぇ
負け犬の遠吠えか
まだ犬の遠吠えの方が響いたな
お散歩行けねぇってな

マジシャン

それが狙いよー笑
手のひらで踊らせてると
思い込んでいるだけなのよ
可愛いと思って踊ってあげたって





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle