TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

25時にナイトコードで/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宵埼奏 [×]
2021-09-14 22:33:18 

トピ名通りプロセカ25時にナイトコードで。のなりきりがしたく、このトピを作らせてもらいました…!主は奏ちゃんを動かすので、他のメンバーを募集します!
せいちゃっとのルールはちゃんと守りましょう!荒しはだめです。
メンバー内での恋愛あり。


それじゃあ、募集開始です…!


1: 宵埼奏 [×]
2021-09-14 22:35:33

……みんなまだ作業してる?
(みんなと話た後各自やることをする為ミュートにしていたが音楽を探しきっとたのか、みんなの様子を聞こうと思いミュートを外して声をかけて)

2: 宵埼奏 [×]
2021-09-17 22:10:21

(/募集あげ)

3: amia [×]
2023-04-13 23:08:36

してるよー!K,どうしたの?

4: amia [×]
2023-04-13 23:11:48

ボク、今丁度Kがさっきくれた音源のMVのイメージが固まったんだけどみんなで確認するー?

5: えななん [×]
2023-04-15 01:17:00

私もまだ作業してるー。どうしたの?
ていうか、amiaラフ早っ!まだ私どんなのにするか考えてたんだけどー

6: えななん [×]
2023-04-15 01:18:24

そういえば雪は?もう26時だし寝た?

7: amia [×]
2023-04-18 00:11:43

(/募集あげだよーっ!)

8:  [×]
2023-06-24 22:52:23

まだ起きてるよ。

9:  [×]
2023-07-14 08:37:35

歌詞、少し修正したから確認しておいて。
MVに入り込めるように してみたから 。

____________________________


( 歌詞が書いてある画像を送り 、 この文を添えて )

 

10:  [×]
2023-07-20 08:12:38

ねぇ、まだ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle