TOP > 中学生・高校生チャット

国語の教科書の登場人物の中での最強決めようぜw!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 13:49:43 

そのまんまですよ~wとあるニコニコ動画に影響されました。ちなみに俺はエーミールさんに一票ww1


1: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 14:43:45

エーミール!!!

2: 匿名さん [×]
2021-09-07 20:52:17


エーミールより舞姫の主人公やろ。クズっぷりなら最優秀賞取れるで。

3: 鉄拳 [×]
2021-09-07 21:04:19

タイトルは忘れたけど昔「3つの願いが叶う1セント硬貨」が出てくる話が載った教科書がありましてね、その主人公が最強たりうるのでないかと

4: 白雪仙狐 [×]
2021-09-12 13:05:38

俺の時にないやつかな?おれいま中1ですね。「そうかそうか。つまり君はそんな奴だったんだな」www

5: ひなき [×]
2021-09-13 22:26:25

>>鉄拳

教科書は知らんけど、絵本もってます!


国語の教科書だったらダントツメロスだと思ってる中2(俺

6: ひなき [×]
2021-09-13 22:30:13

>3
タイトル『3つのお願い』では?

7: 白雪仙狐 [×]
2021-09-16 20:36:31

あれ?ひなきじゃん。

8: ひなき [×]
2021-09-22 20:39:48

フフッ(

9: 白雪仙狐 [×]
2021-09-23 11:33:33

こわwww

10: 白雪仙狐 [×]
2021-09-23 11:33:34

こわwww

11: 白雪仙狐 [×]
2021-10-19 20:18:24

るろいって誰。

12: 名無しさん [×]
2022-05-03 02:55:21

三年峠の爺ざんじゃね。
あんな歳でめちゃくちゃころげまくってるぞあいつ。

13: 匿名さん [×]
2022-08-22 13:18:13

ごー-------------------ん!

14: オツベル [×]
2022-08-22 14:52:46



15: 依亜斗 [×]
2022-08-27 09:02:53

困難を分割する宣教師じゃね


16: 白雪仙狐 [×]
2022-11-09 17:22:31

えんびふらい

17: 一見さん [×]
2022-11-18 17:17:25

るろい?中学校でやる「握手」ってやつか

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle