TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11333


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11314: 美月 [×]
2024-05-14 17:41:34

キルティ)(これ、どう答えるのが正解なの?)
キルティはリリアに目で助けを求めた。

11315: トピ主 [×]
2024-05-14 19:35:24

リリア:今日だけの兄弟じゃ。それぞれ役を楽しもうではないか

11316: 美月 [×]
2024-05-14 20:31:07

マレウス)そうだな。
キルティ)そうですね。
マレウスは妖艶な笑みを浮かべていたが、キルティは頬が赤かった。

11317: トピ主 [×]
2024-05-15 08:56:30

リリア:では行くか

11318: 美月 [×]
2024-05-15 10:37:32

セベク)行きましょう、じゃないと人間たちを尾行出来なくなります。
セベクは、早く行きたいのかそわそわしていた。

11319: トピ主 [×]
2024-05-15 13:36:03

(その頃)
レオナ:ほらよ(コロッケ買って麗奈に食べさせていて)
麗奈:いただきますっ

11320: 美月 [×]
2024-05-15 22:04:15

マレウス)外に出たら、僕達は全く違う者を装うぞ。
キルティ・セベク)はっ!

11321: トピ主 [×]
2024-05-15 22:30:33

シルバー:はっ!
(町に出ると麗奈とレオナに追い付き)
リリア:ふむ、うまそうなものを食べておるの(木の影から見て)

レオナ:お前は痩せすぎだ。たくさん食べる食いしん坊な女は嫌いじゃないぜ
麗奈:(一生懸命食べていて)

11322: 美月 [×]
2024-05-16 15:18:32

キルティ)食い過ぎも体に毒だと思うが・・・
キルティは呆れていた。
セベク)今のところ、まだ襲うような感じではありませんね。
マレウス)いくらキングスカラーでも、人前で堂々と襲うような真似はしないだろう。
少し遠くから見ながら皆口々に言っていた。

11323: トピ主 [×]
2024-05-16 16:22:28

レオナ:腹がいっぱいになったらメインの場所に行くぞ
麗奈:メイン?
レオナ:ここだ(撮影スタジオのような場所)
スタッフ:いらっしゃいませ
レオナ:こいつをとびきりかわいいプリンセスにしてくれ
スタッフ:かしこまりました
麗奈:れ、レオナ先輩?(なんやかんやビタミンカラーなドレスに着替えさせられ、ティアラはもちろんメイクもぱっちりしてもらい)
レオナ:はっ、俺好みのプリンセスで何より(大満足)
麗奈:まさか、これのために?
レオナ:予約して連れてきた
麗奈:あ、ありがとうございます。着てみてなんですが、ビタミンカラーがキラキラしていて素敵だなって…///

11324: 美月 [×]
2024-05-16 17:05:06

セベク)何だあれは?人間を着替えさせて。
キルティ)・・・か・・・
セベクはキルティが何か言っているのに気づいて、キルティの方を向いたが、顔を青ざめた。
キルティ)レオナめ、挙式でもあげるつもりか。絶対に返してもらう。
キルティは完全に怒りがMAX状態で、怒りに燃えていた。そして、それはマレウスも同じで
マレウス)キングスカラー、誰からも好かれなくなる贈り物(呪い)を授けよう。
完全に狂気じみた笑みで、今にも贈り物を授けようとしていた。

11325: トピ主 [×]
2024-05-16 18:17:25

シルバー:ふたりとも、落ち着いてください!
リリア:やめるのじゃやめるのじゃ(止めて)

麗奈:(写真撮影に勤しんだあと着替えて店を出て)あ、ありがとうございます。ドレスも素敵でしたっ。レオナ先輩、意外とセンスあるんですね
レオナ:気に入ってくれてよかったぜ。フェアリーガラで口うるせぇヴィルにしごかれてファッションセンスがいつの間にか身に付いちまったみてぇだな

11326: 美月 [×]
2024-05-16 19:00:02

セベク)落ち着いてください。
マレウスとキルティは3人に抑えられて、少しずつ落ち着きを取り戻した。しかし、不機嫌なままだ。
マレウス)だから、行かせたくなかったのだ。こんなにも気持ちが落ち着かなくなるから。
キルティ)人の子は楽しそうでも、私達には、まるで金属で心臓を貫かれたかのように胸が痛くなる。

11327: トピ主 [×]
2024-05-16 19:21:39

シルバー:麗奈が楽しんでるならいいけど…(複雑な心境でいる)

レオナ:バイトも頑張ってるみたいだな
麗奈:今は週に1日のペースで働いています
レオナ:お前は頑張りすぎなんだ。金ぐらい俺がなんとかしてやるってのによ(ボソッ)

11328: 美月 [×]
2024-05-16 19:40:43

マレウスとキルティは、気分が沈んだままだ。セベクは流石に心配になり
セベク)あの、ここからは僕達3人で二人を見ますので、お二人は寮に帰って休んだほうが・・・
マレウス)・・・・・・・・・・
キルティ)・・・・・・・・・・

11329: トピ主 [×]
2024-05-16 21:28:39

リリア:マレウス、キルティ、目的を忘れたのか?(揺さぶって)

11330: 美月 [×]
2024-05-16 21:43:57

マレウス)はっ!いや忘れてないリ・・・アムール。
キルティ)そ、そうだよ。今日を楽しみにしてたんだから。
マレウスとキルティは急いで繕ったが、少し無理をしているように見えた。笑顔がぎこちなかったのだ。

11331: トピ主 [×]
2024-05-16 21:56:38

リリア:何か飲みながら尾行するか?
シルバー:まるで探偵か刑事ドラマみたいにですか?
リリア:そうじゃ。やってみたいの~

11332: 美月 [×]
2024-05-16 22:09:52

キルティ)それってあんぱんとコーヒーですか?私とセ・・・サッドは飲めないんですが?
セベク)アイスクリームとどうですか?ちょうど売ってますよ!

11333: トピ主 [×]
2024-05-16 22:53:58

リリア:おぬしたち、あれはドラマの演出であって実際にはやっとらん。そんな余裕だってないじゃろうからな。ただ、腹が減っては戦はできぬと言うからの
シルバー:じゃあ俺が買ってきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle