TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とあるシェアハウスの不思議な日常 (初心者&途中参加大歓迎/自由/日常/3L)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みひと [×]
2021-08-22 00:46:59 

ある浜辺にある豪華絢爛なお屋敷...。
ここはなんと格安で住めるシェアハウスである。
500以上部屋があるうえ、浜辺で海水浴もOK。
更に厨房、温室プール、庭園、図書館、体育館が
併合されていてと充実した毎日が送れるだろう
だけれど、管理人が少し変なようで...

ルール
成り済ましと荒らしは絶対NG
それ以外は自由です。
ルールとしてプロフィールは書いてください

プロフィール例
名前
性別
年齢
職業or学年
種族
備考

自由気ままなルームシェアを!


1: みひと [×]
2021-08-22 00:53:07

「どんな子が来てくれるのじゃろうか...くくっ
楽しみで仕方ないのじゃ~!」

名前 夢路間 陽子(ゆめじま ようこ)
性別 女
年齢 7200
職業or学年 シェアハウス管理人
種族 妖狐
備考 シェアハウスを管理するちっさい女性。
人間が大好きで、人間の為にシェアハウスを設立
シェアハウスに住まないかというビラを撒いてた
とにかく杜撰で、迷惑をかけることもしばしば。
常に狐の尻尾を出している。

2: みひと [×]
2021-08-22 00:55:11

(/なお、私ことみひとは初心者です。
トピック管理も初めてなことばかりゆえ、
迷惑をかけることもあるかもしれないです。
優しく教えてくれると助かります~)

3: みひと [×]
2021-08-22 01:03:16

(なお、日常系なので戦いは
ならべくやめてほしいなぁ
種族は自由にしていいですよ!
性格は備考へ記入してくだしゃい)

4: 匿名さん [×]
2021-08-22 01:03:46

名前はそのトピで使ってる名前に変えるのがここでは一般的です。あと色々なトピを掛け持ちすることもあまりの好まれないです。

5: みひと [×]
2021-08-22 01:35:13

アドバイスありがとうございます
これからはそうしますね
あと、掛け持ちはどうしょうもないので
これからは気を付けていきます

6: 夢路間 陽子 [×]
2021-08-22 01:40:09

匿名さん、ありがとうございました

7: 匿名さん [×]
2021-08-22 08:01:16

同じトピを何個も作らないでください…3つ目をお作りになられましたよね…?ここは既に匿名様方の書き込みがありますが、1つ目と3つ目は主様の発言しか無いですよね?トピ主の投稿しかないトピでしたら通報タグより削除依頼を出せますので消してください。

8:  [×]
2021-08-22 08:04:07

三つも作ってないですよ!?

9:  [×]
2021-08-22 08:07:06

二つ目は削除申請をしました。
三つ目...??
なんか怖い

10:  [×]
2021-08-22 08:25:50

陽子ちゃんだけでも
連れてくことにします...。
お疲れ様でした

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle