TOP > 個人用・練習用

おしごと   /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  おたく  [×]
2021-07-13 14:23:22 

※学生貧乏オタクの独り言ですが聞いても得しませんし愚痴あるので不愉快になるだけです。下げ進行厳守でレスは基本的に辞めて下さい。レスペには安定も不安定もありません。気ままに。

1:  おたく  [×]
2021-07-13 14:28:40

私が営んでいますのは皆様の仰っているお仕事ではなく、推し事ですね。金欠なので最近はメイトに行けていませんが名古屋会場で呪術廻戦展があるので参ることが大事かなと。九月は自分の誕生日がありお金が大量に入りますのでメイトに行きつつ呪術廻戦展で戦えるかなと。いく相手は居ませんので当たり前のように母親か父親と行きますがチケットが当たる気がしないので取り逢えず病んだとか言っとこう。メイト行きたいんだよね物間くんを御迎えに行きたいし月島くん誕生日あるしやばいやばいあせる。最近黒瀬さんと仲良くできないし、そろそろ離婚すべきかなと考えていますはい離婚。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle