TOP > BLなりきりチャット

後輩×先輩no.1/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 神城 藍斗 [×]
2021-05-19 20:34:35

ありがとう(少し微笑んでそう答えれば自分のことを好きと言われて驚き少し頬を染めるも平常心を装って)おまっ冗談は良くないぞ?

26: 匿名 [×]
2021-05-19 21:39:51

すみませんno.7のチャットを間違えて打ったものです
大変申し訳ございませんでした

27: 匿名 [×]
2021-05-19 22:09:22

(大丈夫ですよ!わざわざありがとうございます)

28: 日向岳 [×]
2021-05-19 22:29:14

冗談なんてひどい。俺は本気です(にこっと微笑み相手を見つめて頬を染める相手に可愛いなぁと思えば思わず手が相手の頬に伸びてふにっと摘み

29: 神城 藍斗 [×]
2021-05-19 23:11:35

っっ嘘つけ(頬を触られたことに体をビクっとしながらも余裕ぶって相手を見上げるが嘘をついているようにも見えず戸惑い)

30: 日向岳 [×]
2021-05-19 23:30:31

嘘かどうかいつかわかります(見上げられればまるで小動物のようだなと思いながら少ししゃがんで目線を合わせて『可愛いです、先輩』と述べて

31: 神城 藍斗 [×]
2021-05-20 00:13:20

お前のが可愛いと思うぞ?(張り合うように相手の頬を片手で触れ何かを言おうとしたところで部活の同輩に呼ばれ)すまん、また後でな(癖で言ってしまったことを少し後悔しながら)

32: 神城 藍斗 [×]
2021-05-20 00:50:32

(部活の片付け終わってからにしますか?)

33: 日向岳 [×]
2021-05-20 01:12:56

(相手に可愛いと言われれば耳をほんのり赤く染めて、集まった熱を冷ますべぬ顔を再び洗い『天然だなぁ...』と相手を思いながら呟き

そうしましょう!

34: 神城 藍斗 [×]
2021-05-20 01:35:07

(制服に着替え終わり下駄箱で少し相手を待つとクラスメイトの女子に話しかけられ最初は普通に接するも段々スキンシップが増え対応に困っている)もうしわけないけど俺人待ってるから...おい、話を聞け

35: 神代 藍斗 [×]
2021-05-20 11:36:39

(そして鬱陶しそうな顔をして)

(途中で送ってしまってすみません汗)

36: 日向岳 [×]
2021-05-20 14:22:14

(靴箱に向かいながらまた先輩と会えないかなと淡い期待を持っていれば相手がいて、だが女子に絡まれて嫌そうにしている様子を捉えれば『何してんの、あんま触らないでくれる?』相手の肩を抱き寄せて目つきをこわくして女子たちに威嚇し。

37: 神城 藍斗 [×]
2021-05-20 14:50:33

(まさか来てくれるとは思わず驚きながらも女子を睨むと女子達は不満げに去っていき少し怖かったのかふぅっと息を吐き)すまん、ありがとう(少し微笑んで)

38: 日向岳 [×]
2021-05-20 21:54:54

怪我とかないですか?(眉下げて心配そうに相手を見つめて頭を優しく撫でて

39: 神城 藍斗 [×]
2021-05-20 22:25:10

大丈夫だ(にこっと微笑みながらも頭を撫でられることに慣れず頬を赤らめ照れ隠しのように『あんま撫でるな』と言ってみたり)


40: 匿名 [×]
2021-05-21 01:44:16

(すみません!一応お伝えしておくと自分基本は返信できますが日曜日のみレスが遅くなってしまうかと思います汗)

41: 神城 藍斗 [×]
2021-05-22 12:03:44

( ちらっ )

42: 神城 藍斗 [×]
2021-05-25 09:28:38

(背後からすみません汗No.3の方と盛り上がってらっしゃるようならリセットしますか??なんか申し訳なくなってしまって汗)

43: 日向岳 [×]
2021-05-25 11:01:14

返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。相性の方に不安を感じてしまい、大変申し訳ないのですがリセットさせていただけたらなと思います。返信の遅れと突然のご報告大変申し訳ございません。

44: 匿名 [×]
2021-05-25 15:11:42

了解しました。
返信ありがとうございました


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle