TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ ポケモンのむら(初心者歓迎/恋愛/日常/pkmn)/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: アリカ [×]
2021-05-06 08:01:06

>アクル

さっきの事忘れてないんだからね!(ツーンっと顔を逸らし)

80: アクル [×]
2021-05-06 08:04:34

>アリカ

あの事だけでそんな恨み持ってるの...?(自分の言動にとても攻撃的になっているので少し目を細くして)

81: アリカ [×]
2021-05-06 11:10:03

>アクル

貴方が私の逆鱗に触れるからでしょ。(容姿と性格が合わないと言われたことを根に持っており)

82: アクル [×]
2021-05-06 11:31:49

>アリカ

じゃあ結局どうすれば許してくれる?(えぇ...とため息をついて)

83: アリカ [×]
2021-05-06 16:30:52

>アクル

言ったじゃない。一言謝ればいいって。(ため息をつく相手に半ば面倒臭さを感じつつ)

84: キアノ [×]
2021-05-06 16:47:06


>ティージュ

きっと大丈夫。わたしも不安だけど…分かってくれるはずだわ。

(早速村のお偉いさんに会いに行こうかと考えて)

>ブランド

…寝ているのかしら。今日はいい天気だからお昼寝したくなるのも分かる気がするわ。

(向かいのベランダで花に水をあげながら、チラッと見て呟き)


>アクル

うん…ありがとう。

(頭を撫でられたので頬が微かに赤く染まり。「これから何かをして遊ぶ?」と提案してみて)


>アリカ

うう…怖い…!

(目に見えない速さでスピードスターが迫って来て、攻撃を避けながらグラスミキサーで応じて)


85: アリカ [×]
2021-05-06 17:00:02

>キアノ

(ダメ押しとばかりにマジカルシャインとムーンフォースを放って)

86: キアノ [×]
2021-05-06 17:09:51


>アリカ

…!

(必死の思いで大きくジャンプをし、ミラーコートで特殊技を返して)

87: アリカ [×]
2021-05-06 17:30:55

>キアノ

へぇ...キアノも中々やるじゃない?(ミラーコートで帰ってきた技を避け)

(/NEWポケモンスナップで出てきた花冠付けてるピチューが可愛すぎた...笑い転げてるヒバニーも可愛かった。)

88: ブランド [×]
ID:fb75bcdfd 2021-05-06 18:45:36

>キアノ

あれ、なんでここで寝てたんだろう。うぅん、まだ昼間だあ。(ベランダから降りると、あくびをしながら村の中を歩き始め)

89: アクル [×]
2021-05-06 19:03:46

>アリカ

...ゴメンナサーイ(首を傾げると、そっけない謝り方をして)

>キアノ

そういえばそこらの洞窟にランプラーとか出るらしいぞ。(遠回しに「肝試し」と言おうとして)

90: アリカ [×]
2021-05-07 00:13:36

>アクル

謝ればいいってもんじゃないわよ。(誠意を感じない、と言って)

91: アリカ [×]
2021-05-07 00:13:36

>アクル

謝ればいいってもんじゃないわよ。(誠意を感じない、と言って)

92: ライト [×]
2021-05-07 06:29:59

>キアノ

それじゃあこっちがやられちゃうんじゃ...(ただでさえ苦手な地面タイプにほうでんを受けてもらうとか正気の沙汰じゃない、と言って)

>ティージュ

じゃあ僕ってずっとこのまま...?(そう呟くと、悲しげな顔で相手を見て)

>アリカ

そういえば君、フェアリータイプなんだっけ...?(カロスには行ったことがないので、そう問い始め)

93: キアノ [×]
2021-05-07 07:30:10


>アリカ

アリカも強いね!わたし、技を避けるので精一杯だよ…。

(激しく動き続けた後に、一旦深呼吸をして落ち着き)


>ブランド

…あら、何処かへお出かけに行ったのね。どんな相手か気になるから、話しかけてみようかしら……

(後で話しかけてみようと思って)


>アクル

ランプラー…?炎がちょっと怖いけど気になるかも。

(アクルとなら洞窟に行っても怖くないかな、と思いつつその話に興味を抱いて)


>ライト

でんきタイプも持っているマッギョに事情を聞くのもアリかと思ったんだけどなぁ…やっぱりダメなのね…。

はぁ……わたしは貴方に迷惑をかけてる…力になれなくてごめん。

(自分は相手に対して何も力になれないように思われたので、頼りなく呟き、地面に座り込んで溜息を吐き)

94: アクル [×]
2021-05-07 07:59:08

>アリカ

じゃあ逃げも隠れもせずに言う!「ご・め・ん・な・さ・い・」!!!!(スゥーッと息を吸った後、がむしゃらに相手に叫んで)

>キアノ

だけど夜に村出ればゴーストとかゲンガーが出てくるけど...(普通のポケモンが寝る時間帯でも普通に起きているので、普通に村中にいると言い)

95: アリカ [×]
2021-05-07 18:19:27

>アクル

...なんかヤケクソ感あるけど、まあいいわ。(ふう、と息をついて)

>キアノ

でもそれだけ的確に避けられるのも凄いわよ。(クスクスと笑いながら)

>ライト

ええ、私はフェアリータイプよ?(もしかしてカロスは行ったことない?と尋ね)

96: ブランド [×]
2021-05-08 00:59:58

>キアノ

うう...昼間苦手だなあ...特にこれといった友達もいないし、ここはあまり進化する石が見つからないらしいけど...(うずくまりながらも、溜め息をついて村中を周り始め)

97: ティージュの中の人 [×]
2021-05-08 16:06:54

(/すみません、最近忙しくて来れなくなりそうです…><)

98: オレンのみ [×]
2021-07-23 22:08:55


(/申し訳ございません。背後が忙しいのでしばらく参加できそうにないです。一旦このトピを締め切らせていただきます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle