TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はじめま ~ して , 遊んでかない ?/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: しぴ [×]
2021-04-19 15:50:45

>65
月桂樹クンが怒らないんだも - ん …
しぴちゃんやりすぎちゃうッ
ちゅ ~ ちゅちゅっ
(ハンカチ越しにちうちう

67: ロレンツォ [×]
2021-04-19 16:12:54

>66
んもうこいつは……ハンカチ舐めたら汚いだろうが…よしなさい。(きっぱり 眉間にしわ寄せ)…後俺だけじゃなくて他の奴等の所にも行ってこいよ。な?(しっしっ 手引っこ抜こうとし)

68: しぴ [×]
2021-04-19 17:18:05

>67
はいは - い …… よっ,と !
(ぱ,口離し/立ち上がり

誰か ~ しぴちゃと遊びましょ ~ !

69: しぴ [×]
2021-04-19 17:18:07

>67
はいは - い …… よっ,と !
(ぱ,口離し/立ち上がり

誰か ~ しぴちゃと遊びましょ ~ !

70: ロレンツォ [×]
2021-04-19 17:25:33

>69
…ん、行ってこい。(ふふ 手ひらひら)

>all
さてと…俺も何かするかな…(手前に伸ばし んー…)…本でも読むかな…

71: しぴ [×]
2021-04-19 18:28:32

他のみんなと遊ぶ前にッ !!!
美容師行ってきたよ ~ (くるり


しぴ ♂

175㌢ (厚底含む)
ブラウンピンク ストレートミディアム / アーモンド型の目
瞳 赤茶色 / 色白
バーバリー黒パーカー裏地チェック / 黒スキニー

72: ロレンツォ [×]
2021-04-19 20:22:54

>71
お、いいじゃん…似合ってるぜ。(本から目離し ちらり 黒淵メガネ着用中)…俺もちと付け足したから修正版乗っけておくぜ。

♂/左寄り/21/170/59㎏/銀髪メッシュのハードカラーモヒカン/緑目/つり目/パンク系の服着用/右腕にユリの刺繍/細マッチョ/見た目は厳ついし口も悪いが慣れると大人しく温厚に…?/職業は軍人さん/甘いものと動物が好き

73: しぴ [×]
2021-04-19 21:55:26

トピックの修正って出来ないのかな ~
新しいしぴちゃ ! 見せたいよねぇ !?

74: ロレンツォ [×]
2021-04-19 22:11:08

んー…建て直しになっちゃうんじゃないのか?…ふふ、まあな…可愛らしい猫ちゃんを皆に見せたいよなぁ(くす 窓の外眺め)

75: しぴ [×]
2021-04-19 23:13:33

そぉっか ~ … 残念,残念 。
みんな此処使いこなしててすっごいっ

まだ暫くこのままでい - やぁ …
くぁあ ~ ねむねむ

76: ロレンツォ [×]
2021-04-19 23:21:17

>75
本当本当、尊敬するぜ。(ふ 目元細め)
…寝るか?子猫ちゃん?(小首かしげ お布団用意し)

77: 通りすがりさん [×]
2021-04-19 23:24:29


横レス失礼します。
トピック上部の名前欄の横にある[通報]ボタンから変更依頼できますよ。少し時間が掛かるかもしれませんが…

https://m.saychat.jp/bbs/thread/664241/
- 引用 -
●トピック主さんからのご依頼と確認出来る場合に限り、板移動・タイトル、説明文誤字修正、追記等も一部対応しています。
必ずしもご希望通りに対応できるわけではありませんが、必要な場合は通報ボタンから詳細を記載の上、
できるだけトピックを立てた時と同じ環境・端末から依頼して下さい。

スペース消費失礼しました。



78: しぴ [×]
2021-04-20 07:42:05

>76
ン ~ お布団あったかかった … (はーと

>77
お手紙届いてるっ ! トピック修正っして貰えるん だ !
おべんきょなります !! (ばんざ - い

79: ロレンツォ [×]
2021-04-20 20:10:03

>78
ふふ、そうかそうか、布団用の暖房かけておいて正解だったな。(くす 静かにガッツポーズ)

ほへぇ…はじめて知ったぜ…(感心した表情 何度も頷き)

80: しぴ [×]
2021-04-24 10:39:31

ふぁ ~ ちょおっと,忙しかった …
ねむねむ,相変わらず眠ぅい

81: ロレンツォ [×]
2021-04-25 22:04:35

いっけね…出掛けてて返事できなかった…すまん…(しゅん 眉下げ)

…誰かまだいるか…?(眉下げたまま 首こてん)

82: しぴ [×]
2021-04-25 23:11:26

>81
んはッ , 何も謝ることなァいよ 。
おかえり , おかえりッ

俺も忙しくしてた ~

83: しぴ [×]
2021-04-25 23:30:54

わかんない事だらけだけどッ
もう始めたてではないよなぁ (ヘラ

新し - お部屋でも作ろうかしらッ
模様替え , 模様替え ♪
俺 , アンティークなお部屋とかすきだ ~

84: Chipie [×]
2021-04-26 18:50:03

やっほやっほ !
俺です , しぴちゃんですッ

新しいお部屋を作りましたッ
【気まぐれ猫休憩所】(キラキラ~

誰でも遊びに来てね ~ ん

85: ロレンツォ [×]
2021-04-26 19:49:42

>82
ありがとにゃんこちゃんー…(にへら 両手広げ抱きつこうとし)

にゃんこちゃんこそお疲れさま、よく頑張ったね♪

>84
はーい、後で遊びに行きまーす…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle