TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: アンディ/主人 [×]
2021-05-09 19:47:16

>>ルシアン
…私とのお茶会だけじゃ不満?
(外したボタンを目で追って、それから特に興味を失ったように再びボタンを閉めては襟元を正してやる。目立つ傷が開いたシャツの隙間から痛々しく露見することも無く、野生の狼を前にした時のような好奇心ばかりが先を行く。空色の瞳に、シトリンの瞳を映しては月のように浮かべ、それから赤い唇で問いかけてはゆっくりとした動作で立ち上がる。少女には理解ができないのだ、部屋に誘えば周りからの視線に晒されることもないし、固有魔法を使っても露見しない、安全地帯だろうと、)
キミのことを少し知ってみたいんだ

>>クロード
…あは、ワルイコ同士仲良くしようよ、キミ
(空色の瞳に映る目の前の…おそらく生徒は、すんなりと少女の全てを飲み込むものだから、僅かな罪悪感なのか懐疑心なのかよく分からない感情が巣食っては消えていく。少女自身の出生に関わるものから名前まで、ティーセットと寝床以外を排除した自室は安全地帯にほかならず、それが“お誘い”であったにせよ、名前さえ手中にあったならば…拒絶さえ容易というもの。小さな手を差し出された手に重ね、ほんの少し体重をかけるように立ち上がっては)
キミがココの生徒なら、黒じゃないんでしょう?それなら、気を許すのは当然のことだろうさ

>>ヴィーツ
…キミが歳上でも歳下でも、仮にもセンセイが生徒に気安く触れるのはどうかって指摘なだけだよ
(想定外の反応にぱちぱちと髪と揃いの金色の睫毛を震わせて、それから気が抜けたように意地悪に赤い唇を歪ませて笑う。時間やセンセイとしての仕事以上に、目の前の少女の反応を気にするのか。不思議な人だと思う…と、同時に少女は無意識にあの夜の冷たい指先を忘れたように、この目を覗き込んだ欲に濡れた視線を忘れたように、捨てた手を再び取るように手を伸ばし、もし掴むことが出来たなら少女の頬に寄せるように引いて)
少なくとも、私はこの手が嫌いじゃない。治してくれたからね、ついさっき

(/そうですね、多くの生徒が通っておりますし状況的にも黒と衝突すれば負傷者は沢山出ることでしょう。養護教諭、教員、その他の役割に関しましても、ある程度の人数がいるという前提にしていただけますと助かります!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle