TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ドクター(ヴィーツ)/主人 [×]
2021-05-02 22:47:00

>>アンディ
強いて言うなら、その瞳かな
(相手から感じる魔力に、固有魔法であることが分かり。そのうえでどうして名前が必要だったのか、おそらくは魔法の発動条件なのではないかと考察をして。それならばと嘘とも本当とも言えない中間の答えをして。真顔になりじっと少女の瞳を見つめてからヘラりと表情を崩し、「その意志の強そうな瞳、若いって感じでいいね」と言っては軽く少女の頭を撫でようとして。)

>>クロード
くくっ…じゃあ行こうか。…って言っても場所は知らないんだけどね
(奢るよ、の一言で先程とは変わった少年の表情に耐えきれなくなり笑い声をもらして。喜んでいる少年の姿を目に焼き付けつつ、そんなに喜んで貰えるならばこちらとしても嬉しくなり、沢山食べさせてあげようという気持ちになって。早速食堂に移動しようとするも、場所がわからず、苦笑いを浮かべたまま、少年のことを見、「案内お願いするね?」と述べて。)

>>ルシアン
揉めるなんてどういう契約をしてるんだい…
(抱き上げた相手の言い訳にため息を吐いては上記を問いかけて。身を縮こまらせた少年におや?と思い、その後に言われた言葉の内容に驚き。よしよしと少年を安心させるように頭を撫でたり、傷に触れないようになだめながら足を止めることはなく、保健室に向かい。保健室の中に入り、ベッドの上にそっと少年を下ろしては、目を合わせ)
痛いことは何もしないよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle