TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: アンディ/主人 [×]
2021-04-30 19:57:23

>>ルシアン
…キミ、得意なことは?
(膝を折って見上げていた先で揺れたタグ、可愛い野良犬につけたような適当な名前は随分と簡素で、まさか自分の名前を首輪にして嵌めるような悪趣味でもあるまい。名前のない野良犬に目の前の生徒を戻すように、少女は赤い唇で羽のように軽い質問を投げかけて僅かに空色の瞳を歪ませて笑う。細い指先はしまわれた茶封筒を指さして)
内容によっては、その数倍は渡せるけど

>>クロード
…あは、私が誰かの所有物になるように見えているなら心外というものだよキミ。少しばかりぼうっとしていたようで、気がついたら今になっていてね
(下げられた両腕、整ったドールより少しばかり欠陥品かもしれない少女を所有する者などいやしないだろうに、目の前の生徒に見える者は平然と言ってのけている。小さく笑うように赤い唇を動かして、それから少しだけ困ったように笑う。自学をしていたという彼ほど、立派な理由は少女にはないのだから。椅子に座り直すように姿勢を正し、緩く首を傾けた陶器人形は再び空色の瞳を暗く光らせて)
それで…キミは、誰?私が誰かの名前を忘れることなんて、滅多にないはずなのだけれどね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle