TOP > 1対1のなりきりチャット

呪愛 【 呪術廻戦 / BL / お相手募集 / 一対一 】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伏黒恵 [×]
2021-04-15 17:46:49 

【 提供 】 伏黒恵
【 募集 】 両面宿儺 > 五条悟 > 虎杖悠仁

戦闘はなしです、高専外でも可。
背後会話可。
セイチャットの規約上R18は不可、R15まで。( ~ドン.押し倒し etc ... )
文字数など気にしませんが失踪しない方で。
互いに無理することなく、楽しくやりたいので返せるときに返していただければ大丈夫です。
お気軽にコメントください、ご参加お待ちしております。



1: 伏黒恵 [×]
2021-04-15 17:48:11

(自室のベッドに腰かけ読書をして) 任務がないのもありがたいが…暇だな。(ぼそりと呟き誰かしら来ないかと考え天井を見上げ)

2: 伏黒恵 [×]
2021-04-15 18:28:03

一応…載せとく。

【萌】溺愛 一途 甘々 いちゃいちゃ 嫉妬
【萎】暴力 過度な病み

3: 伏黒恵 [×]
2021-04-15 19:58:12

ん…あちい、(シャワーを浴び終えたばかりでで熱いのか窓を網戸にして手でぱたぱた扇ぎ)

4: 伏黒恵 [×]
2021-04-15 21:15:43

…上げとくな。

5: 伏黒恵 [×]
2021-04-16 22:16:05


すげえ暇…虎杖んとこ…いや、迷惑だよな…(暇で隣の部屋の彼に会いに行こうか考えるも特に用や理由もなく気恥ずかしくなりベッドにどさっと寝転び)

6: 伏黒恵 [×]
2021-04-16 23:20:51


…誰もいないと静かだな、うるさくても嫌だが。(寂しいのか枕をぎゅっと掴み)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle