TOP > 個人用・練習用

    飢えと満足    /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   サンタクロース   [×]
2021-04-08 16:53:50 








( 愛し足りない人と )( 愛はもう要らない人の )( 病み愛物語 )






 


1:   語り部   [×]
2021-04-08 17:25:54








( 飢え )( 左 )( 病み )pf




「 ……大人になれたら、なんて確かじゃない約束はしたくないです。その約束で契約を交わすとなれば、私はあなたを大人になるまで縛り付けておかなければならないのです。それはそれで良いかも知れませんが、あなたの身からすれば嫌でしょう。私も教師である以上、国に見つかってしまえば面倒ですから。ならどうすれば良いか、なんて自分で考えて下さい。一つ、ヒントを差し上げましょう。私はあなたのことを全部知りたい、私の所有物だと印をつけたいですね。一個人の意見、ですがね… 」



or



「 うっせぇ、騒いだら殴るぞ。あ、殴るより消すの方が確実か。大丈夫だ、お前を消したら俺も後を追ってやるからよ。俺のこと嫌いとか喚いてたけどよ、何の冗談だ。俺達の仲で今更別れてぇとか言ったらぶっ飛ばす、これは冗談じゃねぇからな。……はァ?俺のこと知らないとか、そんなんじゃ見逃してやんねぇ。それか俺と一緒に消えたいの?良いな、おもしれぇ。んじゃ、お望みドーリに消してやんよ 」





 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle