TOP > 1対1のなりきりチャット

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】/713


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
694: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-10-01 22:19:49



>693

そろそろ戻るよ 。また後でね 。
( 待ってると言う彼に笑みを浮かべ頷いて 。そろそろ診察に戻らなければいけない時間のため 、名残惜しく思いながらもそのことを伝えて 。 )




695: 天国獄 [×]
2022-10-01 22:36:14



ああ、またな
(彼の言葉に相変わらず忙しいんだなと思いつつ返した。また会えるのを楽しみにしながら診察に呼びに来た看護師の方に向かって)



696: 天国獄 [×]
2022-10-08 22:10:43



(/顔出ししておきます!)



697: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-10-09 19:49:49



>696

楽しみにしてるよ 。
( もう少し話していたかったが 、仕事に戻ることにして上記のように伝えて診察室に戻り診察の準備をして診察を再開して 。 )




698: 天国獄 [×]
2022-10-09 20:01:08



…ありがとうございました
(数分後自分の診察が終わり担当の医者に一礼をした。彼はまだ診察中らしく終わるまで待とうと思いつつ外に出て)



699: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-10-16 01:49:48



>698

お大事に 。
( それから暫く診察は続き 、やっと最後の患者が終わり挨拶をして患者を見送って 。彼に『 今 、診察が終わったからこれから帰る支度をするよ 。 』とメールを送って 。 )




700: 天国獄 [×]
2022-10-16 20:58:24



終わったか…
(しばらく外で待っていてふと彼からメールが来て確認した。メッセージを見た後『分かった、外で待ってるから終わったら来い』と返信を返して)



701: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-10-23 00:05:52



>700

お待たせ 。
( 帰りの支度をしていれば彼からの返信に気付き 、『 そろそろ支度も終わるから今から向かうよ 。 』と連絡をして外に出て 。彼を見つければ声を掛けて 。 )




702: 天国獄 [×]
2022-10-23 16:25:35



早かったな
(彼を待っている間一服しようと考えジャケットのポケットから煙草の箱を取り出した。1本咥え火をつけようとした所で声が聞こえライターと煙草をしまいながら視線を向けて)



703: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-10-29 22:41:16



>702

早く会いたくてすぐに出てきたよ 。
( 早足で病院から出ると 、彼を見つけ声を掛けた 。彼は早かったなと視線を向けてきた 。早く会いたい一心で早めに片付けや帰りの支度を終え来たことを伝えて 。よく見れば急いだからか衣服も少し乱れているようで 。 )




704: 天国獄 [×]
2022-10-30 17:49:42



…急がなくてもどっか行かねぇよ
(早く会いたかったと言う言葉に内心嬉しいのを抑えつつ告げた。自分の為に急いでくれた事に健気な奴だと笑いながらそっと彼の服装を整えてやろうと手を伸ばして)



705: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-11-06 19:48:25



>704

少しでも早く会いたいと思ってしまってね 。
( 急がなくてもどこにも行かないと言われ 、確かにその通りだと思いつつも少しでも長く一緒に居たいと思ったため急いで来たことを伝えて 。手を伸ばしてくる彼にどうしたのだろうと思いつつ見ていて 。 )




706: 天国獄 [×]
2022-11-06 22:31:20



っ、おみゃーな…俺と一緒にいたいのなら服装整えろ
(伝えられた言葉に自分も彼と長く一緒に居たかったと思っていた為内心嬉しいが気恥ずかしく隠すように素っ気ない態度をとった。その後手を伸ばした状態のまま服、整えてやるから大人しくしてろと伝えて)



707: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-11-12 22:39:43



>706

気づかなかったよ 、ありがとう 。
( 手を伸ばしてくる彼を見ていれば服装を整えろと言われた。己の服装を見れば確かに乱れていて 。急いでいたからだなと考えつつも彼に直してもらえるのは悪い気はしなくて素直にお礼を伝え大人しくしていて 。 )




708: 天国獄 [×]
2022-11-13 21:39:38



…気になったから教えただけだ
(身長差で少し背伸びをしながら服装を直した。礼の言葉には照れ隠しに素直じゃない言葉を交えつつどういたしましてと告げ綺麗に服を整え離れようとして)



709: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-11-19 22:33:08



>708

教えてくれて助かったよ 。ありがとう 。
( 素直でない言葉だが、こうして直してくれるのは嬉しくて再度お礼を伝えて 。もう少しこのままでいたくて離れようとする彼の腕を取り思わず引き寄せて 。 )




710: 天国獄 [×]
2022-11-20 21:31:45



おう…っ、何だよ
(再度礼を告げられ口角を上げながら返した。離れようとすると同時に腕を引き寄せられ勢いで彼に抱きつくような体勢になりつつどうしたのかと眉を顰めて)



711: 天国獄 [×]
2022-11-27 23:27:20



(/顔出ししておきます!)



712: 天国獄 [×]
2022-12-06 21:44:28



(/念の為顔出ししておきます…!)



713: 天国獄 [×]
2022-12-17 21:13:09



(/リセット期限過ぎていますが顔出ししておきます)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle