TOP > 中学生・高校生チャット

うゆのおえかきやさん/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: うゆ [×]
2021-04-01 14:40:10

擬人化も描いちゃおうっと

10: うゆ [×]
2021-04-01 15:44:15

擬人化ふたりしかかけなかった(´・ω・`)

https://d.kuku.lu/c520cb272f
白百合、イチイ


11: さくら [×]
2021-04-03 15:21:55

こんにちは

12: さくら [×]
2021-04-03 15:24:47

花の冠をかぶったふわふわっとした感じの女の子を書いてくれますか?
服はワンピースで、地面に寝っ転がってる感じで
          ↑お花畑か草むらで
目は青色で髪はウェーブがかってる感じで
アナログでもアイビスでもどっちでもいいです

4週間くらいで書き終わってくれると助かります

13: うゆ [×]
2021-04-03 15:52:27

了解しました!

14: うゆ [×]
2021-04-03 15:52:58

7日までにはあげますね

15: うゆ [×]
2021-04-03 16:19:43

追記お願いしたいんですが、髪色はどうしますか?

16: うゆ [×]
2021-04-03 16:20:47

花冠、花畑の色、などもお願いします!

17: さくら [×]
2021-04-03 16:30:43

えっと、髪の色は金髪で。
追記なんですけど、寝ている感じか、花をフワァっと上へ投げてる感じがいいです
花の色はパステルカラーです
色塗りに赤や青などの濃い色は使わないでほしいです

18:  [×]
2021-04-03 16:36:23

こんちゃっす。しがない女子です
絵とっても上手ですね依頼なんですけど
着物着た女子かいてくれませんか?
つの生えてて髪の色は黒。
着物は赤。それか、赤い花とかそうゆうのを描いてほしいッスね。
目の色は青と黄色のオッドアイでお願いします。
目はツリメで強気な感じの女の子でおねしゃす

19: うゆ [×]
2021-04-03 16:40:22

ヘアスタイルでご希望はありますか?

20:  [×]
2021-04-03 16:59:42

髪。ですか?
えっと、髪はおろしてて長さは足の太ももくらいで 女の子の体制は立ってる状態じゃなきゃ何でもいいです。なんかおっさんずわりとかww
髪を全部後ろにして降ろさせるのはいやです!
まばらに前に出したり後ろにしたり、髪のクオリティイは上げてほしいです

21: うゆ [×]
2021-04-03 18:44:21

こんにちは。
おんなじ名前なんて珍しいですね。うゆです。
私も依頼をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
依頼内容ですが、に、2?3件あって。。。

一件目が着物を着た泣いた人を描いてほしいです
着物の色が薄紫か黒でかみがロング。腰下で
ギャンなきより隠すようにナクがいいです

2件目がふろいどをかいて欲しくて…
うゆさんなりに描いてくれていいです。

で、3件目。
うつぼを書いてください。
ふろいどの。。。
よろしくおねがいします


22: うゆ [×]
2021-04-03 19:16:12

雅さん、追記してほしいんですが、
・角の数、色
・着物は着崩しているか
・曼珠沙華がいいか椿がいいか

……質問多くてすみません!
いい作品を書きたいんです!

23: うゆ [×]
2021-04-03 19:18:43

うゆさん、承知しました!
量が多いので、少しかかるかもしれませんが、なるたけ早くがんばります!

24: うゆ [×]
2021-04-03 19:24:06

雅さん、前髪もどうしますか?

25:  [×]
2021-04-03 19:29:50

花っすか?
考えてなかったな
どっちでもいいけど、曼珠沙華って毒があるんすよね。だったら曼珠沙華で!
前髪はパッツんは嫌なんで、まばらになってる…んーセンター分けかまばらになってるなんかで!
曖昧ですんません....
角は2つで色は黒で。。着物は着崩しているでおねしゃっす!!!

26: うゆ [×]
2021-04-04 08:57:03

https://d.kuku.lu/cc2144c6e5
花少女

さくらさん、描き上がりました!

27: うゆ [×]
2021-04-04 09:01:05

https://d.kuku.lu/774531d0a7

雅さん、描き上がりました!

着物が白地に赤い花になってしまったので、
若干要望と違うかもしれません…

28: うゆ [×]
2021-04-04 18:50:07

依頼待ってる、、、
3件溜め込んでるやつが言えたことじゃねぇけど、、、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle