TOP > 個人用・練習用

   無為転変   /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まひとくん、 [×]
2021-03-24 19:12:19 









人間は面白いね、ネットは人の色々な面が知れて更に面白い。今、俺がやっている事を人間は 「 独り言 」って言うんでしょ?んふふ、そーいう言葉を作る辺りが人間の面白い所だよねぇ。たくさんの感情を知りたいし、たくさんの人間と話してみたい。俺って一応呪いだし、特級。一番強いランクの呪い!そんな俺が言っても怖いだけかもしんないけど、覗いた人は俺に声かけてよ。真人くーん、って!声をかけてくれた人は絶対に殺さない、約束するさ。指切りげんまん、とやらをするかい?あれ、しないの?そっかぁ、残念だな。んっふふ、皆と話せるの楽しみだなぁ。期待して待ってるよ。手土産を持ってこいなんて言わないよ、宿儺なら言いそうだけどね。待ってるよー、ばいばーい!







 


1: まひとくん、 [×]
2021-03-24 19:22:11









皆は推しとか言う愛する人は居るかい?



他意はないよ、ちょっと気になっただけ。




いない?んふふ、それは良かった。



俺が君の推しになれるチャンスあるね、







 

2: まひとくん、 [×]
2021-03-24 20:57:51









俺って悪い事したかな~…….?



悪口、だっけ?いっぱい書かれてる。


別に良いんだよ。俺、呪いだしね。



それに、君は応援してくれるでしょ?



んふふ、なんちって。







 

3: 両面宿儺 [×]
2021-03-24 21:08:36









ネットはよく分からん、慣れぬ。



れす….….?なんだそれは、小僧。




( 返事の事だよ、知らねぇーの? )




黙れ。分を弁えろ、痴れ者が。



まぁ….良い。



俺は今日は機嫌がいい。


ここを見ている奴も殺.しはせん。




( 回線越しには殺.せねーよー! )




…….騒がしい、不可能などない。



もう良い良い、俺は帰る。






 

4: まひとくん、 [×]
2021-03-25 10:38:02










んんーーーー! (  大きく伸び  )疲れたなぁ、やっぱり休みってのは大事なだね。でも日本には休みが週に2日しかないんでしょ?だから七三術師は残業で休憩時間を取られたくなくて、残業が嫌いなんだ!なる程! (  納得  )夏油は休み取ってるかなぁ、宿儺も…。宿儺は毎日休みなのか、ほとんど虎杖悠仁が動いてるもんね。 (  ぐでーー )いいなぁ、俺も誰かの体に移住したい。今度、夏油に相談してみよーっと。 (  んっふふ  )







 

5: 伏黒恵 [×]
2021-03-25 17:05:54









暇だな……。(  ごろり、  )外に行くにも用事はないし、部屋に居てもする事ないし。…久し振りに、虎杖達と出掛けるのも有りかもな。誘いに行くのは嫌だ、絶対にいじられる。特に五条先生と釘崎辺りに。(  はぁ  )……なら、久し振りに五条先生と訓練するか。機嫌が良ければ相手してくれるだろ、ケーキ奢るとか言っとけば尚更。(  財布ポケットに入れ / 歩き始め  )







 

6: 真人 [×]
2021-03-30 14:23:29






暇だな~~~~……。( ぐ )






 

7: 真人 [×]
2022-03-26 23:35:17








なんで俺以外を見るんだろうね、




俺以外見るなんてしにたいって言ってるのと同じなのに馬鹿みたい。( ふふ )







 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle