TOP > その他のテーマ

MOB達の部屋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウィザスケ [×]
2021-03-21 19:31:33 

こんにちは。此処は雑談場です。

*注意*
・荒らし目的での参加はご遠慮下さい。
・荒らす方がいましたら、すぐ通報します。

……仲良くなれたらいいな。


1: エンダーさん [×]
2021-03-21 20:20:57

作ってくれてありがとう!
僕も名前変えたよ!

2: ウィザスケ [×]
2021-03-21 21:44:20

どういたしまして。
そう言えば昨日、新しい動画が出てましたね。


3: エンダーさん [×]
2021-03-21 22:36:51

今回はエンドラが女の子になっちゃうとはねぇ~(*´ω`*)

4: ウィザスケ [×]
2021-03-22 22:11:16

声は変わらないんですね;

5: ウィザスケ [×]
2021-03-23 16:20:29

ただいまです。

6: ウィザスケ [×]
2021-03-23 16:23:18

宿題があるので、
しばらく返信できないかもです。
おそらく…2~3時間以上かかると思います。
すみません。

7: ウィザスケ [×]
2021-03-23 19:30:47

終わりました。

8: ウィザスケ [×]
2021-03-23 20:01:27

風呂に入って来ます。
30分程するかと思います。

9: ウィザスケ [×]
2021-03-23 20:50:48

今上がりました。
50分かかってしまいました。すみません。

10: エンダーさん [×]
2021-03-23 21:10:59

返信遅れてごめんね~(;´∀`)

11: エンダーさん [×]
2021-03-23 21:12:00

お風呂50分って長いね!( *゚A゚)

12: ウィザスケ [×]
2021-03-23 22:11:41

>10
いえいえ、こちらこそ遅れてしまいすみません;

>11
はい…少々、長湯してしまいました…;

13: ウィザスケ [×]
2021-03-23 22:19:50

すみません、寝ます。おやすみなさい。

14: ウィザスケ [×]
2021-03-24 08:48:05

すみません。
俺来れなくなってしまうかもしれません。
母にヤラレ……いえ、なんでもありません…。
永遠に来られなくなるかもですが、
また、会いましょう。
……さうよなら。
今まで、ありがとうございました。
エンダーさん。
楽しかったです。

















あなたの事が……
好きでした。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle