TOP > 1対1のなりきりチャット

僕達はバディ(〆)/313


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 虎徹 [×]
2021-03-17 18:49:24

ちょっ、ええええ!…せめて何か暇つぶせるもん置いてけよ…!ぐああああ、くそっ!動きてえ!(ガシャガシャガシャ!と乱暴に引っ張るも、だんだん手首が擦り切れて痛み)誰かにテレパシーできねえかな…(目を閉じ眉根を寄せて)……応答せよ、牛…!

295: バーナビー [×]
2021-03-18 08:05:43

戻りましたよ。何やってるんです?新しい遊びですか?(不思議そうな顔をして)

296: 虎徹 [×]
2021-03-18 08:29:47

あっ、いや、テレパシーできるかなって…ロックバイソンに…(赤面してごにょごにょ/見られて恥ずかしい)

297: バーナビー [×]
2021-03-18 12:41:44

あなたって人は…。(相手を壁際に追い詰め)

298: 虎徹 [×]
2021-03-18 13:39:21

な、なんだよ…(相手を間近で見るのは久しぶりで目をそらし)

299: バーナビー [×]
2021-03-18 13:53:56

まだ僕から逃げようとか考えてます?余計な事をすると更に自由を無くす事になりますよ(冷たい目線を相手に向け)

300: 虎徹 [×]
2021-03-19 12:32:34

わぁーったよ、もう逃げねえよ…(両手を挙げて降参)

301: バーナビー [×]
2021-03-19 13:26:45

良い子ですね。そう言えば何を買って来たと思いますか?(表情を和らげ)

302: 虎徹 [×]
2021-03-19 13:49:45

え、なにって…、昼飯とかじゃねえの?(首をかしげ)なあ、もうこれ、もう外してくれるよな(手錠を鳴らし)

303: バーナビー [×]
2021-03-19 14:43:28

虎徹さんは察しが良いですね。マヨネーズと炒飯を買って来たんですよ。因みに手錠は外しませんよ。(ニコリと笑い)

304: 虎徹 [×]
2021-03-19 14:54:04

えっ、俺の昼飯!?自分のだけ買ってきたのかと思った。バニーいいやつだな!(←?)でもこれは外してくれねーのか…

305: バーナビー [×]
2021-03-19 16:36:40

虎徹さんのご飯ですよ。手錠を外すには虎徹さんに触れなきゃならないでしょ。あなたが僕を求めて来ない限りは僕はあなたに触れません。(相手の前にマヨネーズと炒飯とスプーンを置き)マヨネーズは好きに使ってください(どれだけマヨネーズが必要なのか分からない為、容器ごと置き)

306: 虎徹 [×]
2021-03-19 18:41:31

求めて…って…どういう意味だよぉ(仕方なく自由のきく左手でマヨネーズを掴み、歯を使って蓋を開けてドバドバかけ、スプーンを持つが利き手ではないためポロポロ溢れてしまい)くそっ…、バニー!今くらい外してくれたって…!

307: バーナビー [×]
2021-03-19 19:41:26

自分で言ったじゃないですか?バディ解消と言う事は僕は必要ないと言う事でしょ。ですから僕はあなたに触れません。手錠も外しません。(しかしこのままでは相手が上手く食べられない為スプーンですくい相手の口に運び)

308: 虎徹 [×]
2021-03-20 18:28:11

お、わっ…、地震か?(グラグラッと揺れ)

309: バーナビー [×]
2021-03-20 20:02:00

虎徹さん、姿勢を低くして!(手近にあったクッションを相手の頭に乗せ自分も姿勢を低くして)

310: 虎徹 [×]
2021-03-23 23:06:18

バニー、俺もうやだ
バニーに触ってほしい

311: バーナビー [×]
2021-03-24 11:22:50

それは降参と言う事ですよ。良いんですか?(相手の前に立って)

312: 虎徹 [×]
2021-03-24 11:27:21

……ああ。お前の勝ちだよ、バニー(弱々しく言って)

313: バーナビー [×]
2021-03-24 12:42:32

虎徹さん(優しく相手の名前を呼びふわりと抱き締め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle