TOP > 1対1のなりきりチャット

( なんでもやさん。 / 無登録 )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋人 [×]
2021-02-22 22:32:48 

 
  
 
 
 
  
 
なんでも(は嘘、めっちゃ盛った)やさん。
>1 禁止


1: 秋人 [×]
2021-02-22 22:43:45


 
 
まあ、普通に雑談でも如何でしょうか。
イチャイチャ熱々したいんなら、おでん持ってくるし、甘やかされたい子はチョコのプールでも作ってやる( ? )相談事があるなら聞くし、のんびりしていくのも大歓迎。
  
 
ラヂオネーム:密厳禁さん
友達と好きな人被りました。ぴえん
 
と…ふむふむ、とりあえずその友達には言っておきな「あの男、いい奴だけど鼻毛1メートルあるんだって、いつも鼻の中に丸めて隠してるの。」
 
 
はい解決。
残念ながら相談事はこんな感じで真剣に返すんで( 最悪 )
ちなみにぴえんってもう流行らないって知ってた?おじさん流石に流行りのスピード光速過ぎてついてけねーわ。

 
 
はーい、前置き終わり。やっと自己紹介。
 

名前/ 秋人 akihito
性別/ 男
年齢/ 今年30になりました、社畜
性格/ キングオブテキトウ。
容姿/ 無造作な黒髪、黒目、気怠そうな垂れ目、唇の左下に目視できるほくろ、身長180cm(本当は179.2cmくらい)、スーツ
 
 
闇堕ち当たり前の世界なんで、寧ろ"今日はこの辺でおいとましますぜ、どろん"という律儀な挨拶は不要。暇だったら次の日もおいでな。
逢いたいとかには基本答えてやりたいんだけど、社畜なもんで、平日は夜。土日祝は酒飲んであの世で散歩してなければ。
 
 
募集'
老若男女どうぞ。
ロル必須、豆から短くらいのスパスパっと返せるやつで宜しく。長文がよくて泣いちゃうってんなら長文でも対応してやるけども、俺優しいんでね。後、PFは簡易でいーんで俺の見て適当にどうぞ。あとはごく普通に絡みに来ちゃって。俺に絡みにくるハードルなんて、低過ぎてもはや埋まってるだろ。踏みつけておいで

 
んじゃ、話し相手、暇つぶしの募集開始。
誰も来ない間はひとりで漫才でもしておくかな。

 

2: 真琴 [×]
2021-02-23 00:20:15

名前/ 真琴(まこと)
性別/ 男
年齢/ 18(受験直前)
性格/ 真面目。成績優秀。親の期待に応えなければと必死
容姿/ 身長170cm、サラサラの黒髪、細身、中性的な顔立ち


こんにちは。ごめんなさい、現実逃避しにきた( 自虐的に )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle